てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › いいなーーー♪

2009年12月21日

いいなーーー♪

大阪の私の実家から

子供たちへのクリスマスプレゼントが届きました^^

メインの大物はクリスマスに★

こちらのお菓子は今日渡します^^

いいなーーー♪



ゴンチャロフのかわいいクリスマスギフト♪

いいなーーーー><


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
フレンド市お疲れ様です。
次回は行きたい・・・と思っておりまっする。

夕方のTVにトヨエツが出てたけど・・
あのトヨエツが・・あのトヨエツが・・
イノヨウになってたよ~
(陽水ね・・・井上陽水)
ありゃ中年オッサンです。

*is*さまにはふさわしくないざます
Posted by monmi at 2009年12月21日 18:41
★monmiちゅわん^^
次回は遊びにきてね~~♪

っと、えええ!!
トヨエツがイノヨウに@@

うっそーーーん><

どんなかんじなんやろ。。。

いつものトヨエツが好きって言ったのにーー><
(妄想の中でね)笑

じゃ、もう佐藤浩市にチェンジやな!!
プンプン!!
Posted by *is**is* at 2009年12月21日 20:11
イベントお疲れさまでした~~とっても賑わってたようですねー!

クリスマス前だからきっと楽しさ倍増だったかも!日曜日は・・・臨時仕事が入ってしまい・・・読谷までは、行けなかったです。

ごめんなさい・・・・

また、会えるのめちゃ楽しみにしてます。
Posted by バムセバムセ at 2009年12月21日 22:13
★バムセさん^^
フレンド市、とてもアットホームで大盛況でしたよ^^
次回は遊びにこれるといいですね^-^
次、お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by *is**is* at 2009年12月22日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。