てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › サンタさんへ。。。★

2009年12月10日

サンタさんへ。。。★

おはようございマスオさん★

朝、「起きやー。学校やでー。」っと起こすと

息子(小2)は「クリスマスまであと〇日!!」っと叫んで飛び起ます(笑)



そんな息子の机の上にずっと前から置かれている手紙。。。

サンタさんへ。。。★



うちの子たち。。時々心配になるけど

本気でサンタさん信じてますからねー^^;

毎年、プレゼント隠すのにビクビクものですよ。
(早めに買って押入れに隠してますから)汗

今年は自転車って。。。
(ゲームはパパサンタが却下です)笑


押入れにも車のなかにも隠しにくいしーータラ~




しかも。。もう1通手紙が★
サンタさんへ。。。★



サンタさんへ。。。★


サイン求められてる。。。笑

これは左手で書くしかないか、パパサンタ!!笑









サンタさんへ。。。★







ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
「サイン〜」面白いね〜^^
うちの子も毎年書いてクリスマスブーツに入れて下げてあります。
ツリーを出していないので、バッグ類と一緒に(笑)

今年もゲームソフト…ネットで買ったので届いた小包を見られて焦った〜。品名にCD・DVDと書いてあったのでギリセーフ?

クリスマスが近くなるとブーツにお菓子も入れます。
うちに来るサンタはプレゼントと引き換えにお菓子を持って行く(笑)
Posted by vani at 2009年12月10日 09:08
かわいーーー^^
素直に育ってるねー・・・・なんだかシアワセな気分になったワ☆
ありがと(^з^)チュッ
Posted by *ryu* at 2009年12月10日 09:14
キャー(>_<) かわいい♪
サンタさんサイン求められてる~
うちの5歳の娘は鉛筆削りとスリッパがほしいそうです^_^;
そのうちゲームを欲しがるのでしょうか・・・。
ちなみに去年は「プリキュアのふりかけ」をお願いしてました(笑)
Posted by *Rie* at 2009年12月10日 09:43
ウチのAnと一緒(笑)

An・・・5年生なのにまだサンタサンいると思ってる
小さい頃から
毎年「サンタさんに」って林檎ジュースを窓の前に置いてる~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月10日 11:35
可愛い♪
サイン私が書こうか(^^)
Posted by *crea**crea* at 2009年12月10日 12:42
おぉ~~~素直な可愛いお子だねぇ~
幸せな気分にさせてもらいましたわぁ~~~^^

自転車・・・どこに隠すんだろぉ~ きになるぅ~(笑)
Posted by ‐hisa‐ at 2009年12月10日 16:46
初めまして♪
ブログ村からお邪魔しました。

うちの長女(小3)もサンタさんを信じてます。
毎年この時期になると手紙を書いて窓の外から見えるように貼ってます(笑)

今年は次女(3歳)が自転車が欲しいということで長女の手紙に一緒に書いてもらってます。
うちマンションの11階なんです。。。
自転車隠しようがなくって、どうしようかと真剣に悩み中です(^_^;)

同じようなお手紙を拝見して思わずコメントさせていただきました♪
お邪魔しました~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
Posted by gate*M handmade at 2009年12月10日 17:06
サインに爆笑しました。可愛いね~(*^_^*)

うちもサンタさんにお手紙書いてました。
毎年頭が痛いです。

うちのパパが、サンタさんは、小学3年までしかプレゼントないよ~って子供に言ってました。(#^.^#)
Posted by *nao**nao* at 2009年12月10日 17:17
どうもオオタクです!

サインって!!!領収書ですか?
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年12月10日 17:40
サンタはいるんだよ!
クリスマスにプレゼントを買いたくなるのは
サンタに操られてるからなんだよ!

クールかと思いきやpikaかわいいのぉv
「ムリだったら」がいじらしい。。
Posted by のみ at 2009年12月10日 17:45
★ vaniさん^^

ははは^^
おもしろいねー♪
お菓子と引き換えか~^^
でも、そういえば去年は
「サンタさんどうぞ」ってクッキーが置かれてたから
一口かじって戻しといたら次の日喜んでたな~(笑)


★*ryu*ー^^
素直。。。そうかい??
そう思っていいのかい?(笑)

★Rieさん^^
えーー!!
5歳になったの!!
それでもう感激やわ~^^
ぷぷぷ(笑)
スリッパ。。。^m^
かわいい♪♪

★sayu-^^
おほー♪
Anちゃん、リンゴジュースとは。。。かわいい♪
同い年のpinaも、本気で信じてるからね。。。^^;
このまま大人になったら。。どうする??


★hisaさーん^^
自転車なんて、隠せない。。^^;
ゲームソフトになるはずーー^^;


★ gate*M handmadeさん^^
ブログ村からいらっしゃいませー^^
コメントうれしいです~♪
ははは~^^
同じような悩みですねー^^;
なにかいい作戦ひらめいたら
また教えてくださいーー^^


★naoさん^^
そっかー!
最初に小3までとか言っとけばよかったねー^^;
でもこの時期、どこの親も悩んでておもしろいーー^m^

★オオタクちゃん^^
そうそう、サンタの領収書。。。。って
なんでやねーーーん(笑)
凍強人の呪文唱えまっせー^m^


★のみー^^
なるほど、これはサンタの操りだったのか!!
このウキウキも!!(笑)
pikaの気の弱さが文面に溢れでてるじゃろ。
押しの弱さというか。。笑
Posted by *is**is* at 2009年12月10日 23:17
も〜〜〜可愛すぎ。
サイン・・・どうする?
Posted by KupuKupu at 2009年12月10日 23:42
★kupuちゃん^^
おはよ^^
サイン。。。どうするーー??
やはり。。。いかにも英語って感じで(笑)
Posted by *is**is* at 2009年12月11日 09:17
 思わず(^v^)笑っちゃいました
 かわいいーーーーっ!
 本人は真剣に考えて書いたんやろうね~
 ええな~ 
 何歳までサンタさんを待っているんやろうね
 
 あと・・・何回寝るとサンタがくるか
 楽しみなお子ちゃま達でしょうね(^.^)
Posted by noncononco at 2009年12月11日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。