てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › イルミネーション。。。♪

2009年12月02日

イルミネーション。。。♪

イルミネーション。。。♪


写し方が下手。。^^汗

昨日から向かいの建物が

夜になるとイルミネーションでピッカピカ♪

嬉しい反面、今年ももうすぐ終わるな。。。

そんな気持ち。。。

しんみり。。。




イルミネーション。。。♪







ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
わかります~~~(>_<) その気もち・・・。
私はFNS歌謡祭みてじ~~~ん(@_@;)としてます。。。

今年もわずかですね。。。
Posted by *moon* at 2009年12月02日 22:00
きれ~ッいいなぁウチは目の前の視界今問題の普天間基地なんで基地の灯りのみです一番*is*さんは私の下の子が毎日大コーフンしそうな位です
Posted by ai*ai at 2009年12月03日 07:55
イルミネーション。。x'mas~って感じですよね!
家から見れるなんてうらやましいです~(´▽`*)

小さい頃。。毎年、イルミネーションを見に家族で出掛けたのを
思い出します♪
Posted by ぴな。 at 2009年12月03日 09:57
いいはず~
毎日
イルミネーション見れるね★

私の実家も、ピッカピッカ~よ(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月03日 17:47
12月一番大好きな月です
街も人もなんだかウキウキ♪(私だけ?)
イルミネーションを探すドライブも毎年恒例です
今年もたくさん見れるといいなって思ってます
Posted by ここな at 2009年12月03日 20:00
★moonさん^^
FNS見ると、師走って感じるよねー^^;
今年。。あと28日だよーー><


★ai*aiさん^^
基地かーー^^;
このイルミネーションには小2の息子も大喜びですよ^^


★ぴな。さん^^
クリスマスって感じでしょー^^
もう、ツリー出さなくても。。。って言ったら
猛反対されちゃった(笑)


★sayu-^^
あーー!
なんか、sayuの実家はやってると思ってたー^^
そんなのお母様が好きそう♪
いいなー。
見に行きたいな~^^


★ここなさん^^
最近は普通のおうちもキレイにイルミネーションしてますよねー^^
ああいうのって。。
生活にゆとりがありそうで羨ましい。。(笑)
うちは見るだけだなー^m^
Posted by *is**is* at 2009年12月03日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。