てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › いやーー、ビックリ。。!!

2009年11月30日

いやーー、ビックリ。。!!

今日はビックリすることが2回ありました★

1つは。。。

第1回フレンド市で「母子手帳ケースと長財布」を購入してくださった

「幸せいっぱい  happy life」の*Rie*さんと

今日初めてお会いしたのですが。。。

まぁ、びっくり!!

私が7月まで勤めていたスイミングスクールの

ベビースイミングクラスの生徒さんだったんです!!

Rieさんは若いママさんのお友達を沢山紹介してくださり

毎週ワイワイ楽しい授業をしていたことを覚えてます^^

今日、初めてご対面して。。

「。。。???。。。。!!!!」

そりゃ、もうビックリデス@@

お互い水着姿を毎週見せあった仲でしたから(笑)

Rieさーん、今後とも、よろしくお願いいたします♪



さてさて、もう1つのびっくり。

私、小学校のベルマーク係りなんです^^汗

自慢じゃないけど、1回も集計にいったことなし。(笑)

そのせいでか。。

家でなら集計できますか?っと聞かれ。。

「は・・・はいタラ~

っと返事をしたら。。

月に1度、大量のベルマークが娘経由で届きます汗

今日も、その大量のベルマーク。。。と共に、ちょっとしたお礼のお菓子が。

わお!

よーーく見ると見覚えのある紙タグ!!

いやーー、ビックリ。。!!



そう!

紙タグといえばmonmiちゃん(笑)

monmiちゃんの紙タグでしたーーー♪
(本人に写メで確認済み)笑

うちの小学校にmonmiちゃんのタグを購入しているママさんがいるなんて!!

ほほーーー!!

びっくり@@



っとまぁ。。。こんなびっくり話^^

久々に長いブログになりました(笑)

monmiちゃん、私のビックリニュースはこういうことです(笑)

ご懐妊ではありませんよ(笑)

まず、そんなことは2度とないわよ(笑)

トヨエツから誘われない限りーーー(笑)




タグ :びっくり

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
世間って狭い!って思うことあるよね~☆

「。。。???。。。。!!!!」

↑これ、よくわかる~(笑)
Posted by yamarin at 2009年11月30日 20:56
ププってわらちゃったじゃないですか!トヨエツに・・・ってとこで!

共通のお友達ってうれしいですよね!なんだか楽しいがこっちまでやってきた感じです!
Posted by バムセ at 2009年11月30日 22:16
*is*さ~ん、今日は本当にびっくりでした!!
沖縄に来てから「沖縄って狭いな~」と
思うことは何度もありましたが
今日の:*is*さんとの再会が一番びっくりでした。
鳥肌たちましたよ^_^;
さっそくみんなにもメールして
旦那にも興奮しながら話しました。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪
あ~(>_<) 今もまだドキドキしてる~
Posted by *Rie* at 2009年11月30日 22:22
★yamarin-^^
いやーー、何年かに一回は本当に驚くことが起こるね(笑)
今日はおどろいたーー@@


★バムセさん^^
ふふ^^
トヨエツのところが特にお気に召しましたか?(笑)
だってーーー、トヨエツに誘われたら行くしかないですよね(笑)
これには旦那も承諾してますし(笑)
いやーー、今日は驚きの一日でした~^^


★Rieさーーーん^^
本当に今日はもう、もう、もうビックリーーー!!
帰ってから私も旦那に話しましたよ^^
そうそう。。
誕生日カードプレゼントしたでしょ~^^
あれは。。。Rieさんたちで力尽きて続きませんでした(笑)
なんか、懐かしい。。★
何度もいいますが、今後ともよろしくですーー♪
Posted by *is**is* at 2009年11月30日 23:32
なんだぁ~
『妊娠発覚!!』じゃなかったんね~。楽しみにしてたのに・・・
トヨエツ・・これまた懐かしい
ああいう系が好きなのね・・納得です
今からでも3人目いけます。Raccoonさんが子守ます(笑)

びっくり話題・・なんだかわかる~。沖縄狭い・・
でも、いい再開だったはず~ふたりとも嬉しいのが伝わる。

私のタグは最初で最後の出会いかもね・・
Posted by monmi at 2009年12月01日 04:04
monmiちゃーーん^^
トヨエツ、めっさかっこいいや~ん^^
あと、佐藤浩市!!
そして、合コンするならタモリ(笑)

もし、Babyが来たら。。
おばあちゃん役として。。
choco*さんがお風呂とか入れてくれると思う(笑)

昨日は2回とも、うれしいびっくりで
気分は最高だったー♪
沖縄びっくり本。。。出そうかな。。。^m^
Posted by *is**is* at 2009年12月01日 08:31
さすが、monmiさんタグさーね(笑)

探したらもっといそうだね!ママ友ー
Posted by のみのみ at 2009年12月02日 00:28
お久しぶりです(^O^)/ 
りぃちゃんさんのお友達、元happy booのミナエです!
沖縄狭いですね~

私もRieさんとはブログでお友達になった仲です❤
あ~沖縄狭い!狭い!
Posted by ミナエ at 2009年12月03日 01:56
★のみー^^
だからねー^^
うちらの小学校、まだ他にお仲間がいるのかも!?


★ミナエさん^^
お久しぶりデース^^
Rieさんとブログのお友達なんだー^^
沖縄。。悪いことできないねー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年12月03日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。