てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ステキなお店。。。★

2009年11月21日

ステキなお店。。。★

vieスマイルの帰りに用事があって

ちょっと寄り道したお店。。。★

めっちゃステキ♪

場所は「おもろまち」?「新都心」?名刺どこやったかなー。。^^;


ステキなお店。。。★



ステキなお店。。。★




どなたかのブログで拝見したことがあったのですが。。。

写真がパンと雑貨のお店の入り口側で

左側(写真に写ってないけどー^^;)にカフェの店舗。

写真のお店で雑貨を見た後、美味しい食パンを買って帰りました^^

耳の部分がカリっとフランスパン風で

中はもっちりした食パン♪

美味しかったです☆

また買いに行きたいです^^



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
オオオ!!!
癒される~って感じな場所ダネ★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年11月22日 10:37
sayu-^^

そうなのよー♪
こんな家に住みたーーい!!
こんなお店したいーー!!ってかんじ^^
Posted by *is**is* at 2009年11月22日 11:02
tida cafe だね^^
敷地内にpanyaってパンとコーヒー豆、雑貨販売のお店が併設されていて素敵だよね〜♪
何度か行った事あるよ。
cafeのランチもオススメ〜^^
Posted by vanivani at 2009年11月22日 11:31
vaniさん^^

そうそう!
tida cafeー^^
ランチも美味しいんだね★
今度はそれで行ってみたいな~♪
Posted by *is**is* at 2009年11月22日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。