てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ストラップ、Get!

2009年11月18日

ストラップ、Get!

ミスドのポイントがたまったので

前から狙っていたストラップをGet-ーー♪

ちっちゃいのがいっぱい、かわいぃーーー♪


ストラップ、Get!



ムフフ(笑)

何か??



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
 旦那がポイントが貯まったからと、貰ったことがあります!
一個ずつ  三男に外されましたが
 何か?
Posted by くぶらんちゅー at 2009年11月18日 23:00
くぶらんちゅーさん^^

旦那様から!!
ヒューヒュー♪うらやましいーー♪

はは^^
うちの息子も外して1個欲しいって言ってたなー(笑)

ちゅうか、この写真よーーーく見て!
1人、紛れ込んでるから!!
みんなそこに気付いてない~~><
Posted by *is**is* at 2009年11月20日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。