てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 夕焼け。。。★

2009年11月02日

夕焼け。。。★

愛読書、「ちゃお」を買いに行った娘pinaが

帰ってくるなり大声で「空がシマシマ模様ーー!!」

夕焼け。。。★



ははは(笑)

ほんまー♪

夕焼け。。。★


すごくキレイでした★


タグ :夕焼け

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
 綺麗ですね、見損ねてしまいました。でも、写真で見れてよかったです。しましま。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年11月03日 00:00
今日は、パンフレット作成で気が付いたら夜でした。
夕日が見れなくて残念ですね~。
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年11月03日 01:36
ほぉ~キレイな夕焼けだ~♪

今日は日本海側では雪だってねぇ~。
その影響か・・・今朝はとっても寒かった~~~~~!

ちゃお!うちの子も愛読しております。
長女ちゃんと次女ちゃん、一緒に読むんだけどね。
付録の所有権は1ヶ月おきで・・・けっこう好みの付録が行き渡ってるようで。
Posted by nene at 2009年11月03日 09:43
★ティーチワンさん^^
しましまデス♪
きれいですねー^^

★ あまんだまん☆カズさん^^
昨日は忙しかったんですねー★
今日、キレイな夕日が見れるといいですね^^


★neneちゃん^^
ねーー。
雪、降ってるところが。。もうあるんだねー★
沖縄も秋らしくなったけど。。
子供らは半袖だわ。。^^;

うちの子、ちゃおの付録だけが目当てだったのに。。
今では漫画も読んで。。懸賞にまで応募してるよ^^
neneちゃんとこのお姉ちゃんたち、二人で仲良く偉いね!
私が子供の頃は。。。
私が「りぼん」で妹が「なかよし」を買ってたなー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年11月03日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。