てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 娘よーー><

2009年10月29日

娘よーー><

娘よーー><


国語辞典ほどの分厚さのポケモン公式ブック。。。汗

こんなに見やすく上手に付箋まで付けて。。。タラ~

これが参考書なら。。。(笑)






いよいよ、明日イベントです^^

ソーイングセット風なものも用意しました♪

準備が出来たらアップしますね^^







娘よーー><








ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
通販カタログに付箋紙貼って「買って~」と要求してるのかと思った^^;

ガチャピン??かわいいな。それは何?? DS??
ゲームにあんまり興味がないからわからねー
Posted by *ryu* at 2009年10月29日 08:52
付箋張るのわたしより上手(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月29日 09:44
 私も付箋派?! 辞典も大好き!今はpcや携帯で検索 チョィチョィ
すぐに 忘れてしまいますが・・
Posted by くぶらんちゅー at 2009年10月29日 10:06
うおー オリコウ!
やっぱ ハルサーhinaとは気があいそうだわ(笑)

イベント覗きに行きたかったなぁ~
でも仕事が・・
発狂しそうになったら行くかも(笑)
Posted by のみ at 2009年10月29日 10:26
おお!!これが参考書なら・・すごかったのに
付箋・・綺麗に貼り付けてある。
マニアとしては、合格です(なにがよぉ~?)
Posted by monmi at 2009年10月29日 11:19
★ryu~^^
ガチャピンはDSにカバーつけてるの^^
私はどうぶつの森専門だから(笑)
ポケモンはよくわかんねー><
でも、曜日ごとにキャラに特徴があるみたいで
それを付箋で印してるようだわ。。^^;


★Raccoon~^^
だからよー^^;
付箋の技術をどこで習得したのか!!

★くぶらんちゅーさん^^
PCあったら辞書要らずになりますよねー^^;


★のみ~^^
スイカの種の話に尊敬のまなざしだったよ(笑)
仕事、がんばれー!!

★monmiちゃん^^
合格っすか!
わーい♪
って、なんでやねん~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年10月30日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。