てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › お出かけー★

2009年10月26日

お出かけー★

今日からクレイドルさんのイベントが始まりました^^

午前中、クレイドルさんに納品に行くという友人「のみ」と「*ryu*」にお願いして私も便乗~^^

同年代3人集まると。。。

しゃべるしゃべる(笑)

そんな中で問題発生^^;

*ryu*はまともだけど

頭のネジが外れてきた私と「のみ」は

話の中にでてくる登場人物や物の名前がすぐに出てこない^^;

「あれ、だれやったっけ?」

「ええーーっと、どこだった?」

「なんちゅう名前やった??」。。ナドナド。。タラ~

話が進まないーー(笑)





「ドングリ」をずっと「ドリンク」と読む私。。。(笑)汗

「マーコのパイ」を「ミーコのパイ」と読む私。。。(笑)汗

これは重症ですタラ~

誰か、いいお薬あったら教えてください(笑)


でも。。こんなだから、ずっと大爆笑^^

今日は。。雨トーークに時々出てくる江頭を見たとき振りに大笑いしましたー★


お出かけー★



お昼は「タンタン麺」へ~♪



お出かけー★



お腹いっぱーーいと言いながら

Jardanでスコーーン♪


毎日、ミシンとお友達なので久しぶりに楽しい時間が過ごせました^^







同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
楽しそうだね~♪
おもしろトリオのガールズトークが想像できるわ(笑)
今度ぜひ生のおもしろトーク聞かせて~♪
お誘い待ってます♪
わたしは、側で聞くだけ(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月26日 21:32
今日は楽しかったねー☆
今度はビールを飲みながら・・・・ のみも強制飲酒(笑)
記録更新させよう。。

車にネジが落ちてたよ~ *is*のか・・・のみ のか・・・(笑)
ミーコが頭から離れない(笑)
Posted by *ryu* at 2009年10月26日 21:37
書き忘れた^^;
予告通り写真ぱくったぜ♪
Posted by *ryu* at 2009年10月26日 21:38
あい、落ちてたのは*is*の頭のネジだはず。

ウチはノンアルコールビールで酔ってみせよう!
つまみはRaccoonさんだ(笑)
Posted by のみ at 2009年10月26日 22:31
★Raccoon~^^
またまたーー(笑)
聞くだけではすまないはずよーー^m^
次のとき誘うね!
笑いすぎてシワが増えるから覚悟してね~(笑)

★ryu~^^
今日は運転ありがとう♪
ビールいいねー!
年内にしたいなっ♪

ネジ、多分私の~~
あはは~~~
スペースファンタジーー(笑)


★のみ~^^
Raccoonつまみにノンアルコールで酔う!
これまたオツだねー(笑)
多分、Raccoonは。。。
のみをつまみにビール飲みまくるよ(笑)
Posted by *is**is* at 2009年10月27日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。