てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 座右の銘。。。^m^

2009年10月22日

座右の銘。。。^m^

おっはようさーーんダル赤しまぞうり

うそこメーカーで「座右の銘」やってみたよ(笑)


座右の銘。。。^m^




ぶっ(笑)

普段の私はこんな感じ。。。

当たっとるがな!!(笑)

でもね、イベント前は違います!

休んでなんかいられない汗

まだまだがんばりまっせーーー♪



ついでにこんなのもやってみたよ(笑)

コンビ名メーカー♪



座右の銘。。。^m^



なんかピッタリ!!

(笑)


もう1つそれ!


座右の銘。。。^m^




(笑)


Raccoon、choco*っぺ~、勝手に結成してごめんーーー(笑)


うそこメーカー→



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
朝から楽しそう~♪
私とのやつも作ってください~★★
Posted by yoko at 2009年10月22日 08:18
あはは〜たのしそう♪
私とのコンビはありかな?
Posted by vani at 2009年10月22日 10:13
Choco*どす~^^

私がバッハか^^

ダーティーパンダって・・・ぴったり!かも~^^
Posted by choco*choco* at 2009年10月22日 15:06
あはは
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
これか~(笑)
超~~~ウケタ~。
両方ピッタシじゃん(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月22日 15:14
どうもオタクです。やってみました座右の銘。




思いでは

幸せな時に

のぞくもの


何これーーー!!ちょっと悲しいんですけどーーーー!!!!
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年10月22日 15:17
こんばんは~☆
私もさっそくやってみました~♪

キスは
心の
カンフル剤

って~
一人で大笑いですよ~!
Posted by アーミ at 2009年10月22日 19:19
★Yokoちゃん^^
私とコンビ組んでくれるの??
もう、こりたんじゃ。。。(笑)


★vaniさん^^
vaniさんともありですよー^m^
姉さんと呼んでいいですか~(笑)


★chocoっぺ^^
笑うヤローー^m^
バッハってーーー(笑)
chocoとラクーンもしてみようっと^m^


★Raccoon~^-^
どうもーー、ダーティパンダでーーす!!って
登場の練習しないとー(笑)


★オオタクちゃん^^
だっはっはっはーーー^^
切ない座右の銘やねー(笑)


★アーミさん^^
これまたカンフル剤って(笑)
うそこメーカーってよく出来てますねー^m^
Posted by *is**is* at 2009年10月22日 22:22
朝から、笑いをサンキューです。
これ、楽しいですね。
私の座右の銘は
『明日出来ることは今日やる!!』
いろんなとこに貼ってます(笑)
Posted by monmi at 2009年10月23日 08:27
monmiさん^^
おーー!!
マジな座右の銘ですな^^
なるほどーー★
Posted by *is**is* at 2009年10月23日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。