てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › がんばろーッ♪

2009年10月19日

がんばろーッ♪

がんばろーッ♪



今日は月曜日!

しかも、晴れ♪

雨もいいけど、月曜日の晴れはいいねーー^^

*is*パワーUP!!(笑)




がんばろーッ♪






ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


タグ :お天気

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
わたしも月曜日の晴れた日は最高に好きさッ^^
子供たち学校行って、
開放感・・・・・^^
何から始めようかワクワク~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月19日 14:26
はい!!バムセも張り切った一日でした!!

今日も楽しくがんばった!!元気になります。
Posted by バムセ at 2009年10月19日 21:28
きゃー!!

こういう日記大好きです♪

頑張ろうーっと★★★
Posted by YOKO at 2009年10月20日 08:13
★Raccoon~^^
わくわくするよねー♪
一人の時間!!
たのしいーーーー♪



★バムセさん^^
バムセさん、毎日楽しいこと沢山発見してそう~♪
空がきれいだと元気になれますよね^^


★Yokoちゃ~ん^^
ね!
なんでもプラスに!
前を向いてーー♪ゴーー!
Posted by *is**is* at 2009年10月20日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。