てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › どんぐりサークル。。♪

2009年10月14日

どんぐりサークル。。♪

どんぐりサークル。。♪



昨日、偶然にもかわいいサークル発見♪

「どんぐり」のサークル^^

ははは(笑)

速攻、入ったし^m^
(右のサイドバー見てね^^)

大阪にいた頃は、その辺になんぼでも落ちてたのに。。

こっち来てから。。どんぐりみないんよねー^^;

写真は、実家の母に送ってもらったどんぐり(笑)

まるっちぃ、かわいいどんぐり♪

ちなみに、中に虫ちゃんの幼虫が住んでることがあります汗
穴あけて。。忘れた頃にでてくるぞ!!

キャーーーーータラ~






ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


タグ :ドングリ

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
ようこそどんぐりサークルへ~(笑)
作ったからには、自分でも足運ばんとねぇ。。
ということで*is*よ、ついてまいれ!

どんぐり見てるとピーナッツ食べたくなってくるな。。
Posted by のみのみ at 2009年10月14日 14:07
のみ~^-^

ついていきますーー♪

子供のころ。。。
どんぐり焼いて皮むいて食べたことある(笑)
苦かったぜーーーー><
Posted by *is**is* at 2009年10月14日 15:12
私もどんぐり見たことない~

食べれるの???
昔・・・
まつぼっくりが、どんぐりだと思っていた
違うよね?
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月14日 20:17
sayu~^^

ははは^^
どんぐり、のみ隊長と拾いに行ったら
おすそ分けしてあげるね~^m^

どんぐりは。。多分、食べれない。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年10月14日 20:31
どんぐりって、かなり癒されますよね♪

なんでだろう・・・。
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年10月14日 22:51
Yokoちゃん^-^

癒しのどんぐりサークルにあなたもどうぞ♪
Posted by *is**is* at 2009年10月14日 23:55
私もどんぐり大好き~♪
最近、Tentoで久米島のどんぐり買いました
日本一の大きさらしいですよ@@

こっちって確かにどんぐりって見ないですよねぇ

ちなみに、もみじも旅行先で拾います^^;
だってこっちにナイんだもん^^
Posted by ここな at 2009年10月15日 18:39
ここなさん^-^

ああ!
知ってます~^^
あのかわいらしい大きなどんぐりちゃん^^

もみじも、こっちにはないですね~^^
広島に行ったら、もみじの天ぷらとかあるの知ってますか?
Posted by *is**is* at 2009年10月16日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。