てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ぶらり2人旅~★

2009年10月07日

ぶらり2人旅~★

今日は友人「のみ」とお出かけ。

お昼に迎えに来てもらい、100均へ^^

久しぶりの100均は可愛いものがあってビックリーー!

そして。。私の大好きな「うかじそば」でお昼ご飯~♪

のみ様ご馳走さまーー^m^

そしてクレイドルさんへ納品。。。
(キッキさん、栄養ドリンクは恥ずかしくないですよ)笑

そのあと、なちゅら。まむさんへ~^^

ぶらり2人旅~★


のみがスタンプオーダーしてるのを横目で見つつ

ちゃっかりお自分もお買い物♪

つかの間の「ぶらり女二人旅」でしたー♪

のみ様ありがとう~~♪



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
おのみ様とお呼び!
Posted by のみのみ at 2009年10月07日 23:21
のみ~^-^
ははーーーーm--m
Posted by *is**is* at 2009年10月08日 07:33
いいなぁ~
楽しそう(^◇^)
なちゅら。まむさんは 私の行ってみたいお店の1つです。
Posted by りぃちゃん at 2009年10月08日 08:05
手帳買いに行くとき、
お誘いしようと思ってた~^^
もう買っちゃったのね~^^
なちゅら。まむさんいいでしょ~♪
chico。さんも昔からナイスキャラだよ~♪大好き☆
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月08日 08:33
「うかじそば」か・・・
この前行こうと思っていたけど、お店の名前ド忘れしてて行けんかった~

私も
なちゅらまむサン・・・
まだ行ったことないですわ><
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月08日 17:04
★りいちゃん^-^
私もまむさん、初めて行ってーーん^^
なんか、ホッとする空間やったよ~^^

★Raccoon~^-^
chico。さん、お休みの日であえなかったよー><
あかしさん、ステキだった~^^

★sayu~^-^
なんとーー!
うかじそば忘れないデーー!!

まむさん、いいよ~^^
私も初めて行ったけど。。
また行きたいなーー^^
Posted by *is**is* at 2009年10月08日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。