てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 全島エイサー★

2009年09月14日

全島エイサー★

昨日、沖縄市の全島エイサーへ★

毎年、花火を見るためだけにイソイソと出掛けます^m^

子供たちは金魚すくいと風船ダーツが楽しみ(笑)


無言で楽しむ姉弟(笑)

全島エイサー★


各自1匹づつGET♪

全島エイサー★


娘のバナナマン日村ヘアはまだ健在っす(笑)

全島エイサー★








全島エイサー★


た~~まや~~~~(叫)





ランキングに参加してます♪
お時間がありましたらポチっとおねがいします^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
*is*さん
おはよ~

*is*さん達行ってきたんだ~

結婚して一度も言ってないや!


私は、メインシティの駐車場から花火みてたよ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年09月14日 08:29
毎年行ってるんだ~
あの渋滞にウンザリしてココ数年行ってないなぁ。。
今年はお祭り全然行ってないや。
週末、上の方でエイサー祭りあるよね^^
Posted by のみ at 2009年09月14日 11:15
★sayu~^-^
花火、口あけて見てたら。。
熱いのが入ってきそうで思わず口閉めました(笑)

大迫力で毎年楽しみにしてるよ^^

★のみ~^-^
たしかに渋滞ーー><

上の方は来週だね^^
これは、行かないかも(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月14日 15:14
こんにちは~★
全島二日いったんですか~?
私は土曜日だけ行ったんですけど、
人がすごかったですね~(^_^;)
家の次男坊、興奮して叫んでましたよ!

日曜日は疲れてて気力がなかったので、家で
エアー花火(音だけっ)^^;

金魚すくい1匹ずつゲットしたんですね~。
お兄ちゃんも挑戦させたんですが、とれませんでした^^;
また来年。。
Posted by ぴな。 at 2009年09月14日 17:59
ぴな。さん^-^

うちは日曜日だけいきました~^^

エアー花火^^
うける~~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月16日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。