てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › スイッチON★

2009年09月11日

スイッチON★

スイッチON★


雲ひとつない今朝の空★


私、今日は朝からスイッチONが入ってます^m^





夕べ、友人*ryu*と

いい話を聞きに沖縄市民会館へ出かけました。

本ばかりでなく、ステキな大人の話を生で聞くのもいいな。。。

いい時間を過ごせました^m^


タグ :

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

こちらは曇り空。。。
キレイな青空を見れて、私の心もスイッチON!

ありがとう♪
Posted by yamarin at 2009年09月11日 08:08
yamarin~^-^

おはよ~♪
一日ってあっという間に過ぎちゃうからさー^^;
気合いれないとね^-^
Posted by *is**is* at 2009年09月11日 08:43
おはようございます。

ほんっとキレイな空の写真!
癒されます。。。
今日も一日頑張れそうです!
Posted by しもっちしもっち at 2009年09月11日 10:15
はじめまして!
クレイドルさんのブログでお目にして以来
時々読み逃げさせてもらってましたmaronです(;´▽`)ゞ ア,、'`,、
私も子育てと仕事の合間に布小物を作ってます!
かなり不定期なのですが…。
ISさんの作品すごく素敵でうっとりです♪
よかったらこれからもおじゃまさせて下さい(*´▽`*)
Posted by maron at 2009年09月11日 11:03
昨日は付き合ってくれてありがとね~♪
たまにリセットしに行かないとOFFに戻ろうとするからよ~^^;
スイッチいれて燃料満タンにしてさあ!行くぞ~!・・・・どこによ~

青空キレイだね~ *is*ん家から撮ったの?? 
Posted by *ryu* at 2009年09月11日 13:32
★しもっちさん^-^

今日はどんな一日でしたか?
一人で何役もしないといけない私たち。
自分、ママ、妻、嫁。。。
がんばりましょう~~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月11日 19:45
maronさん^-^

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
嬉しいです~~♪
子育て&ハンドメイド。。同士ですね^^
これからもよろしくお願いします~♪
私も遊びにいきますね^-^
Posted by *is**is* at 2009年09月11日 19:47
*ryu*~^-^

こちらこそありがとう^^
中村さんのファンになっってもーたーー(笑)
私もONのスイッチがしっかり入ったよ!!
*ryu*のおかげ!!
燃料満タン、私も連れてってーーー^m^

青空、ベランダからだよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月11日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。