てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ダムへピクニック~♪

2009年08月23日

ダムへピクニック~♪

ダムへピクニック~♪


昨日、夏休み入ってすぐに計画を立てていた倉敷ダムへ♪

メンバーは。。。
のみ・のみの旦那さん(旦那さんは途中、仕事で帰宅)・子供ちゃん2人

*ryu*・子供ちゃん2人

*is*・パパくん・pina・pika

ダムへピクニック~♪



ダムへピクニック~♪



家の子たちは水の中で遊ぶよりも。。

展望台や資料館へ探索に行ったり

*ryu*の息子ちゃんと虫捕まえて遊んでいました~^^

のみんちのMIO(pikaと同級生の女子です^m^)は滝に打たれて修行に専念(笑)

*ryu*の娘ちゃんも同級生で、修行はしてなかったけど水遊びに夢中^^

*ryu*の娘ちゃん、とってもおしゃれさんでビックリ~★

MIOと水遊び楽しんでたけど髪型を気にしたりしてる所。。。

うちのpina(小5)に見習って欲しいと思いました^^;
(なんせ、バナナマンの日村なもんで。。^^;)

ダムへピクニック~♪


お昼ご飯。。。

各自でそれぞれ用意^^

玉子焼きとウインナーだけ焼いて。。

あとはファミマの「ざるそば」と「おにぎり」汗

手を抜いて、みんなに笑われるかと思ったけど~

のみはおにぎりだけだった~~(笑)

*ryu*だけがかわいい弁当作ってたなー^^

でも、のみにはテント用意してもらったり。。

冷たいお茶の入ったキーパー用意してもらったり。。。

お世話になりました~~m--m

夏休み最後に、楽しい思い出が出来てよかった♪

私もいい気分転換になりました~^^

ダムへピクニック~♪


明日からまたがんばるぞ~~♪



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
3家族で楽しそうですねぇ~♪
倉敷ダムまだ行ったこと無いんですよね・・・
水遊びもできるなんてステキ~♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年08月23日 15:42
私も行った事ないです〜。
我が家は完全なインドア派なもので…。
たまに庭でバーベキューするくらいかなぁ。

自然は、その中に入るだけで癒してくれるよね。
Posted by vanivani at 2009年08月23日 15:49
Ayayaさ~ん^-^

私も初めて行ったんですよ~^-^
お水、あまりキレイじゃないらしいけど。。
飲まなければ大丈夫じゃないかな~^^

うちの子、おたまじゃくし捕まえてましたよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月23日 15:59
vaniさ~ん^-^

実はうちもインドア派(笑)

だれかに誘ってもらわないと外にでませーーん^^;

緑で癒されました~^^
たまには楽しいね~^-^
Posted by *is**is* at 2009年08月23日 16:00
お疲れ~
ピクニックと言えばおにぎりで十分さ!
なんてったって「おむすび山」が入ってるんだぜ(笑)

pinaちゃんの髪カワイイさー
姉弟揃って70年代のようなスタイルだね。
ヒッピーとか似合いそうv

次はインドアで遊びたいの(笑)
Posted by のみ at 2009年08月23日 17:28
*is*さん!倉敷ダムにピクニックに行ったんですね~

私も家から近いので、お兄ちゃん達が 小さい頃は、よく遊び行きましたよ~

でも良いですね~
お友達家族と みんなで ピクニックなんて・・・
Posted by Gac at 2009年08月23日 21:22
Choco*です^^

倉敷ダムイイ~よね~^^
倉敷ダムの下にうちのおじいちゃんの実家があります。
水不足になったら、屋根が現れるらしい・・・
私は見た事が無いが・・・・・@@;

夏休み何処にも行ってないよ~~~@@
うちは2学期制だから、27日から学校~~~><
Posted by Choco* at 2009年08月23日 22:18
昨日はお疲れ様~ 一緒に遊んでくれてありがとね~♪
すごく楽しかった~ 
pikaくんは噂(のみの)通りの王子様~☆ pinaちゃんもバナナマン日村髪
(逆に反ってたけど)似合ってるさー。
うちの娘っち(mizu)は髪型きにするけど、服の組み合わせはすごいぜ~
柄+柄+柄とか。 まじか~(@@)ってかんじ(笑)
また遊んでね~♪
Posted by *ryu* at 2009年08月23日 23:58
のみサンの所でも見てきた

倉敷ダム
水遊びするのには、楽しい場所よね!

子供達は
秋のの遠足で毎年行ってるよ~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月24日 13:54
のみ~^-^

ピクニックはおにぎりっト思えば
気持ちも楽だね~^^

次はインドア(笑)

ラウンドワンもいいなー^m^
Posted by *is**is* at 2009年08月25日 16:19
Gacさ~ん^-^

家族でお出かけもいいけど。。
子供の相手が大変だしね~^^;
沢山でいくと、子供同士で遊んで楽できます(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月25日 16:21
choco*ち~ん^-^

マイコーに会いたい。。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月25日 16:22
*ryu*~^-^

こちらこそ遊んでくれて(ママが)ありがとう~^^
*ryu*が笑ってくれるから嬉しくなって
ベラベラしゃべってごめんよ~~^^;

ぷぷぷ(笑)
そうやねん。
厳密にゆうと、内巻じゃなく。。。
外巻の日村ヘア(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月25日 16:24
sayu~^-^

遠足で行くんだね~^^
うちのpinaも遠足で行ったんだって^^
知らんかったわー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月25日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。