てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › お客様。。。^m^

2009年08月17日

お客様。。。^m^

昨日、弟分のカズマックスが遊びに来ました^^

息子pikaはカズマックスが大好きなので大喜び♪

カズマックス、得意のチョコケーキを作ってくれました★

お客様。。。^m^


ちょっとちょっとーーータラ~
お笑い芸人の卵やのに、無言で料理してるやんかーー!!(笑)


チョコケーキ美味しかったです~♪

ぺろりと平らげて。。。写真なしですタラ~

********

お客様。。。^m^



ヘビのおもちゃで遊ぶ男2人★

お客様。。。^m^



けん玉で遊ぶ男2人。
(カズマックス、激しすぎて写真に写れず!)



昨日の夕日はきれいでしたー♪

お客様。。。^m^


カズマックスが帰った後。。。
浦添大公園の展望台へ夕涼みに行きました^^



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
チョコケーキ!!!
レシピは頭の中にあるんだ~(凄ーい)

pikaクンは、初登場じゃない???
サラサラヘアーがイイ!!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月17日 14:53
sayu~^-^

チョコケーキの材料は板チョコ3枚と玉子3個。
それだけだったよ!!!
粉がないのに。。。ケーキが出来る!!
ちょっと私もつくってみっるね~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月17日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。