てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 大阪より~☆

2009年08月06日

大阪より~☆






大阪に遊びに行ってる子供たち★

昨日はじいちゃん、ばあちゃん、私の妹とUSJに遊びに行ったそう^^

朝から晩まで楽しんだご様子♪

パレードまで見せてもらって。。。

っくーーー!!うらやましいね~~>m<

今日は奈良に大仏様を見に行くらしいよ^^

夏休みの図画は大仏様に決まりだね(笑)





同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
*is*っちへ

子供達楽しそうだね♪
ジィジ・バァバも久々の孫たちと過ごせる時間がめっちゃたのしいはずよ~
*is*さんも
行けば良かったのに~

明日は奈良の大仏さんか~
修学旅行みたいで楽しそう★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月06日 15:05
いいねぇ~~
毎年夏休み楽しそうだね!
行ってみたいなぁUSJ。
カニ道楽の前なら行ったコトあるんだけど。。
Posted by のみ at 2009年08月06日 16:24
やっぱりこれはUSJなの~☆
楽しそうだね♪
子供達には夏休みのいい思い出だな~
図画が大仏様って・・・・そりゃ楽しみ~(笑) 想像したし・・
Posted by *ryu* at 2009年08月06日 18:50
いいなぁ~~(●^o^●)
子供ちゃん達もめっちゃ
エンジョイしてるでしょうね(*^。^*)

おじいちゃんもおばあちゃんもテンション一緒に
↑↑↑↑だったりして^^;

来週沖縄に行こうかと^^
お勧めの雑貨屋さん
カントリー・ナチュラル系・・・・
あったら是非教えて下さい~~(*^。^*)

それから★それから
お誕生日おめでとうござぃま~~~す(●^o^●)

私も来年・・・
2度目の成人式なんです^^;ウルッ><><
Posted by トッピートッピー at 2009年08月06日 21:17
sayu~^-^

子供たち、めっちゃ楽しいみたいよ~^^
でもそろそろ。。大人は疲れてきたみたいやけどねーー(笑)

大仏見て、鹿も見てきたらしいよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月06日 21:19
のみ~^-^

ははは^^
カニ道楽!!

行ったことないなー^m^

カニの看板は有名やんね~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月06日 21:21
ryu~^-^

へへへ^^
大仏様の絵がメッチャ楽しみ~(笑)

完成したら
是非ブログにもアップしたいです^m^
(勝手に描くって決めてるけどー^^;)
Posted by *is**is* at 2009年08月06日 21:22
トッピーさん^-^

おおーー!!
もしかして。。ⅰ-ⅰさんと沖縄に??
ちがうかなーー^^;

雑貨屋さん、リサーチしときますね^^

トッピーさん、1つちがいなんですね~♪
ふふ^^
親近感ーー★
Posted by *is**is* at 2009年08月06日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。