てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › いってらっしゃ~~い♪

2009年07月30日

いってらっしゃ~~い♪



いってらっしゃ~~い♪


子供たち、大阪へ旅立ちました♪

キッズだけの旅は添乗員さんがお世話してくれるので安心です^^

飛行機の中にも一番乗りでご案内~♪
いってらっしゃ~~い♪


早く大阪に行きたいので一度も振り返らずにズンズン歩いていきます(泣)汗
いってらっしゃ~~い♪



いつものことですが。。。
「一回ぐらい振り向いてーーなーータラ~

っという心の叫びも届かず。。。

いってらっしゃ~~い♪


飛行機は青い空に飛び立ちました^^;



2時間弱の空の旅★

妹から無事に子供たちが到着したよ~っと電話が^^

横から興奮したじいちゃんの声がめっちゃ聞こえてきました^-^



みんな興奮して。。。明日、熱出しませんように。。(笑)






タグ :飛行機大阪

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
分かるー!!
1回くらい振り向いて欲しいよね^^
うちもそんな感じ・・・
県外にお見送り時じゃなく、
学校にお見送り時だけど(笑)

明日どころか、今日熱出してたりして・・・・・
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年07月30日 22:11
*iS*さん
昨日参加してなかったのは、子供たちの大阪行きあったからですか?お泊まりとかしばしの離れハグハグ大切ですよね。この次、夜飲み会あったら、よろしくです♪(^-^)/静かな夜は…ミシンかたかたですか?
Posted by runren at 2009年07月30日 22:38
実は、涙で振り返れないのかもよ〜!

おじいちゃん達も楽しんでるはずですね。
我が家は、行きよりも帰ってきた時に楽しすぎた
現実を私の顔を見て確信するらしく・・・それで泣かれるのが
辛いです。だって〜ひどくな〜い。
普通は、帰ってきて嬉しくて泣くと思いませ〜ん。
夫婦水入らずをお楽しみ下さい(^^)v
Posted by Kupu at 2009年07月30日 22:58
Choco*です^^

子供って・・・そういうもんでっせ。。(><)。。
新婚さん、いらっしゃ~い!
夫婦水入らず・・・ってか^^
Posted by choco*choco* at 2009年07月31日 07:56
興奮しすぎて、熱発・・・
ありそうですね・・(T_T)
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年07月31日 10:03
いいなぁ~。 子供達だけの旅。
うちの子供たちもいつかこんな日がくるんだろうなぁ~。
親としては 嬉しいような悲しいような複雑な心境ですね。

遅くなりましたが 引っ越し&イベントお疲れ様でした。
どちらも大変なのに 乗り越えてしまう isさんは素敵♪

子供達のいない静かな時間に十分に充電してくださいね。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年07月31日 10:36
Lapisです♪

子供達は大阪なんですね~♪
Lapisもついていって、おいしい物いっぱい食べたい~(笑)
↑毎回、言ってます(笑)

親としては、帰ってくるまでは寂しいですよね~(^^;)
子供達は大阪で楽しい時間を過ごすでしょうし♪
*is*さんも自分の時間が増える事ですし、エンジョイして
くださいね~♪
Posted by Lapis at 2009年07月31日 10:37
*is*さん
子供達実家へ~寂しいね~

大阪いいなぁ~
今年1月に行って来たけどまた行きたい~
食べ歩きしたい

でも新しいお宅でやる事もたくさんあるのかな

今回の打ち上げ不参加すごく残念でした
次回は是非参加できますように~
その分覚悟しといてな~
Posted by Little By Little at 2009年07月31日 11:53
*is*さん

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
打ち上げ楽しかったよ(= '艸')ムププ
次はみんなに飲まされるはずよ。
お子様大阪の実家かぁ~
しばらく夫婦水入らずで♥
Posted by aubeaube at 2009年07月31日 15:18
Raccoon~^-^

ふふ^^
学校に行く時は
「もうええっちゅうねーーん!!」っていうくらい
いつまでも振り返って手振ってるねんでーー><

今の所、みんな熱出してないみたい(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:26
runrenさん^-^

打ち上げねー。
行きたかった~><
平日はダンナの帰りが遅いし。。
このときは次の日が早かったから
連れ出したら飛行機乗り遅れそうだったしーー><

次回は是非、参加しますから相手してくださいね^^
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:27
Kupuさん^-^

ははは~^^
うける~~(笑)

うちの子、泣いたりはしないんだよ~。
一回くらい別れ際に泣いたりしたら
おじいちゃんたちも益々、孫命になるんだけどなーー^^;

夫婦おのおの、好きなことして過ごして楽しいです~♪
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:29
choco*りん~~^-^
子供って、そんなもんだよねーー^^;
はは。。。

新婚ではないから。。。二人でそれぞれ地味ーーーに過ごすよ(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:31
Yokoちゃん^-^

ありそうやろーー(笑)
知恵熱???
興奮熱??

しかも、家族で(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:32
りぃちゃん^-^

ふふ^^
ありがとう~♪

娘は旅が好きみたいで
小1から一人で飛行機乗って大阪に行ってるよ^^

私よりフライト回数多いし!!(笑)

子供がいないとほんまに静か^^
充電しまーーっす♪
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:33
Lapisちゃ~~ん^-^

大阪はおしいものがいっぱいだぞ~♪

おすすめは串かつ~~♪
おじさんにまぎれて、カウンターだけの串かつやさん^^
イスはないよー。立っったまんまで、食べるんだよ~♪
ソースは一度つけ!!がルール^^
アツアツにビールで最高~~~♪

串かつ食べたくなってきたーーーー><
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:38
Little By Littleさ~ん^-^

この前は残念でした!!
次は参加しますから相手してくださいネ^^

大阪、食べ歩きーー♪
私もやりた~~い(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:39
aubeさん^-^

ひえーーー><
飲まされるってーー><

「いっき~、いっき~~♪」っとかさせられそうーー(泣)

次は参加するから相手してよ~~♪

すっかりaubeさんのファンだよ(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。