てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ラストスパート★

2009年07月28日

ラストスパート★

あーー。

眠たいです^^;

お昼にお友達「のみ」と、宜野湾市にある「うかじそば」に行って美味しいおそばを食べてきました^^

まだお腹いっぱい。。。

眠気が襲ってくる~~~>m<



さてさて。。

ラストスパート★

何が?

ふふ(笑)

私の本業がです^^

昨日は月曜日の最後のレッスンでした。

すでに今月初めから、教え子ちゃんにレッスンしてもらっていて

私はコーチ室でレッスン内容をググッとチェックだけしていました。

「あーーじゃ。こーーじゃ。」っと終了後に長々とアドバイス。

プロの道は厳しいです★

嫌なこといっぱい私に言われただろうに

最後のレッスンチェック後に 笑顔で感謝のプレゼントをくれました^^

ラストスパート★


かわいいクマちゃんの箱に入った「ステラおばさんのクッキー」♪

Mちゃん、ありがとう^^

美味しくいただきますね^^

8月から一人でがんばるんだよーー!!



そして、今日はジ○○ス浦添店でのラストレッスン。

プール裏の控え室で私宛の紙袋。。。

こちらのブログにもコメントくれるYokoちゃんから♪

こんにゃろーー!!

泣きそうだぜ~^m^
ラストスパート★


スタバのトートバッグ♪

かわいいやんかーー♪

ありがとうYokoちゃん!!大事にするね^^

これからも友達でよろしくね~♪



そして、レッスン前、会員さんに泣いてもらったり。。。

レッスン後、支配人じきじき花束までーー!!
ラストスパート★



ぐほーー><

こんな私に本当にありがとうございます!!

っちゅうか。。。来月、代行頼まれてまして。。。

花束もらったり。。。泣いてもらったりしたのに。。

またレッスンに行っちゃいまーーす(笑)

引退宣言したのに。。引退できへんしーーー><



そして、最後の極めつけ。。

30代後半にイントラ目指し、今では立派な姉御インストラクターに成長された

大好きなIさんからもプレゼントーー♪
ラストスパート★


もうーー、私ってばーーー><

こんなに沢山の人に支えられていたのかと

今日、また改めて「感謝」を実感しました。

のこりあと3日。

悔いの残らないようにレッスンしたいです^^


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
そっかー 今月もあと3日かー(いつも知らないウチ・・
ほんとにラストスパートだね~
もー、8月は変装して行くしかないね(笑)

今日はつきあってくれてありがと~
pikaはやっぱり王子だったねぇ^^

ダムは*ryu*なんかも一緒に行こうか~~♪
Posted by のみのみ at 2009年07月28日 18:30
*is*さん~お天気市ではお邪魔しました♪
本当に素敵な方で、感激しましたよ~(´▽`)
*is*さんとsayuさん本当にnoppoさんでした♪
レッスンの合間に引越し、手作りと本当に忙しいですね~(;・∀・)
体調崩さぬよう頑張ってください☆
Posted by ぴな。 at 2009年07月28日 20:30
*is*さま・・
引退まであとわずかなんですね・・
淋しいですね。よくわからないけど・・会員さんとかもいらっしゃるとか・・・
淋しいですよねぇ~

実は私もインストラクターでした。エアロではなく・・アスレ。
沖縄ではないですけど・・ね
アスレコーチでいながら、エアロが好きで死ぬほどレッスン受けて、アスレから・・とりあえず昇進して・・遠回りのアクアビクスへ・・・練習中・・・に急遽やめてしまいましたが・・

十?年前・・鮮明に覚えてます。・・・しかも今は10キロも贅肉がついてます。
うぎゃ・・・・

羨ましいわぁ・・・*is*さま・・・
余計に惚れそう~
Posted by monmimonmi at 2009年07月28日 22:12
のみ~^-^

こちらこそ今日は運転ありがとう♪
ほんま、変装していこうかな(笑)
いいアイデアやわ^^

ダム、楽しみだわ~^^
Posted by *is**is* at 2009年07月28日 22:41
ぴな。さん^-^

いつも励ましてくれるぴな。さん^^
ぴな。さんのお陰でイベントの作品ちゃんたちが
次々と生まれたようなもんですよ~♪

これからもがんばりますので
どうぞよろしくですーー^-^
Posted by *is**is* at 2009年07月28日 22:43
monmiさーーん^-^

またまた!!
さま付けでーーー(笑)

へーー♪
アスレのイントラさんですか!!
どうやら。。エアロ全盛期にハマっていたと見受けられますナーー(笑)

monmiさん、私と歳が近いのでは。。。??

ふっふっ♪
一言。。。
私に惚れると火傷しますぜ~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年07月28日 22:46
こちらこそ,沢山沢山ありがとうございます。

リンクまで貼っていただいて、キャーって感じです!!

これからも、家族そろってお付き合いよろしくお願いします♪♪
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年07月28日 23:06
Yokoちゃん^-^

こちらこそ、これからもよろしく~♪

夏休み。。。大変だけどがんばろうね~^^
Posted by *is**is* at 2009年07月28日 23:07
あ〜うかじそば、近いのに行った事ない…。
麺類LOVEな私なのに。

お仕事、いい方々に囲まれていたのね〜。
さすが*is*さんだね。熱い感じが!
Posted by vani at 2009年07月28日 23:13
*is*さん
おはよ~~

もうあと少しなんだ~
*is*さん
涙チョチョきれてたでしょ(笑)

お仕事でも私生活でもイイ方々に囲まれてるのは
*is*さんの人柄がイイからだよ!!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月29日 08:23
お疲れ様です。

元気で明るいアクアビクスの光景が想い出されます。

本当にお疲れ様です(^_^)
Posted by カズマックスカズマックス at 2009年07月29日 13:43
お疲れさんです。オオタクです。


僕も水泳のインストラクター引退する時に色々もらいましたよ~。

教え子風子ちゃんからグレイの風子ベストグレイチョイスMDとかもらいましたが聞いていません。

ちょっと思い出しちゃいました~。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年07月29日 16:21
vaniさん^-^

本当に恵まれているな~とつくづく思います^^
感謝、忘れてはいけないですよね~^^

「うかじそば」お友達の「のみ」もあっさり美味しいって言ってたよ♪
ぜひ、行ってみてね~^-^
Posted by *is**is* at 2009年07月30日 18:06
sayu~^-^

私の人柄。。。ははは(笑)
アホですけどね~^^;

あともうちょい、仕事頑張るね~^^
Posted by *is**is* at 2009年07月30日 18:07
カズマックス^-^

さんきゅーー♪
Posted by *is**is* at 2009年07月30日 18:08
オオタクちゃ~ん^-^

風子ちゃん、オオタクちゃんのこと大好きだったんだろうね~^^
福岡か~^^
Posted by *is**is* at 2009年07月30日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。