てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 引越しのこと。。★

2009年07月27日

引越しのこと。。★

引越しのこと。。★


引越し。。。

引越しってこんなに大変だったんだね汗

1週間たったけど。。まだ片付いてませんよ(笑)

しかも、最初はパパさん、トラック借りて2人で(もちろんパパと私タラ~)やるって言ってたんよ。。>m<

そんなん、無理に決まってるしーー!!

私、腰も膝も痛いっちゅうねんムカッ

そういうパパも膝痛いくせにーー!!

重たい家具持って3階から降ろすのなんか無理やしー。

って、訴えたら、引越しセンターに頼んでくれたけど。。。

でも大きな家具だけ。。みたいな。。^^;

仕方ないので、私の弟分のカズマックスにすがりつきました。。。

心優しい、働き者の、役者やってて、ラジオにも時々出て、フラダンスが上手で、

R大で微生物の研究してて、スベることにかけてはNO,1やけどお笑い芸人志望の

かわいい弟分のカズマックスが、大きなカッチョいいマイカーでガンガン荷物運んでくれました♪

朝9時に来て夕方4時までみっちりと荷物運んだり、

パパに枝雀の落語の物まね聞かされたり

時にはpikaにメンコの相手させられたり。。。

本当に、よく働いてくれて。。。ほんま、感謝でした♪

ありがとう、カズマックス!!

でも、まだ片付いてないタラ~

早く、ご飯食べに来てね♪

ついでに一緒に片付けやろう~^^
(って、もういややんな。。。^^;)




遊ばなくなった子供のおもちゃ。。。
(年齢にあわなくなったっというか。。)

たんまり出てきました。。。

今度フリマに出そうと思います♪






タグ :引越し

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
あい!
今気付いた!!
「弟」じゃなくて「弟分」って書かれてる・・・・

ヤバッ
すっかり*is*サンの弟と思ってコメントしてきたわーーー
恥ずかしい~

勘違いしてたって誤ってて!!

引っ越しの片付け・・・・
2~3週間は片付かないよね~

頑張れ!!
*is*さん
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月27日 17:36
ははは^^

弟分ですよ~^^

カズマックスも笑ってるな、多分(笑)

sayuも、ステキなタンス。。。おめでとう♪(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月27日 22:43
逆に僕は、isさんのお姉さんだと勘違いしました(笑)
Posted by カズマックスカズマックス at 2009年07月29日 13:45
カズマックスーー^^

sayuに怒られるよ~~(笑)
私よりはるかに年下なんやで~~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月30日 18:12
   ↑
みんな似たもん同士さぁ~(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月30日 18:31
sayu~^-^

だからねーー(笑)
ふふふ(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月30日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。