てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 明日から~★

2009年07月16日

明日から~★

明日から~★


引越しのため、明日からしばらくの間

携帯からの更新になります^^

コメントのお返事が遅れるかもしれませんがお許しくださいネ~~^^;

明日から~★


息子pika画伯作(当時5歳)



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
お引越し頑張ってくださいね~。
新しいお家でいいものたくさん生み出して(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年07月16日 22:16
お引っ越し、大変ですよね〜。
暑いしねぇ…体力使い果たさないようにファイトだよっ!

長身でもスラリでもロングヘアーでもない(ひぇ〜っ)vaniより^^
Posted by vani at 2009年07月16日 22:50
お引越しするんですね^^
新しい家に引っ越したら、またどんどんアイデアなんか生まれてくるんじゃないっすか?
ほんと暑いので、熱中症には気を付けて、おひっこし頑張ってください^^
Posted by *ぼたん* at 2009年07月17日 08:32
*is*さん!お引越しするんだね~

片付けてると 意外に要らない物をため込んでいたりして その多さにビックリ! しますよね~(うちだけだったりして~ (笑))

お引越しは大変だけど、気分が変わっていいよね~
うちも、金があれば引越したいわ~ (笑)
Posted by Gac at 2009年07月17日 09:47
Ayayaさん
vaniさん
ぼたんさん
Gacさん

皆さん、ありがとう~~♪

引越しってこんなに大変だったか。。。
っと今更、びびってますが。。。

がんばりまーーっす♪

ひゃっほーー♪
Posted by *is**is* at 2009年07月17日 12:20
*is*サン
おはよ~~

引っ越し御苦労さまです!!!

もうおわったかなぁ~

携帯からの更新も慣れたら楽だよ~~
私は「TI-DA」の前のブログでは、携帯更新ばっかりだったよ!!
ファイトーーーー
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月18日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。