てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 全力の後。。。^^

2009年07月14日

全力の後。。。^^

全力の後。。。^^


全力を出し切ってレッスン終了。。。

急いで帰宅し、お昼ご飯★

今日は子供たちの個人面談があったので

小学校へ行ってきました^^

全力の後。。。^^



教室に貼られていた息子pikaのおすすめ本の紹介。

長い文章なのに「。」が1つもなく

読んでると息が出来ずに倒れそうになりました(笑)




個人面談も無事に終わり。。。

面倒なことが終わって気分爽快で帰宅していると

「のみ」からメール^^
(子供が小学校一緒で同学年なのです^^)

のみ家の面談が終わったらモスでお茶することに♪

しゃべったことないといっても過言じゃない「のみ」。
(2年間も公民館幼児園で一緒だったのにー)

だけど、ブログやメールのやり取りがあったので

会っても、普通!!

すごーーい!!

めっちゃ、楽しくおしゃべりターーイム♪

1時間なんてすぐたってしまったなー^^;

肝心のハンドメイド話、あんまりしてへんしーー><

のみの「そんなに関西弁だった?」がめっちゃ、印象的ーーー(笑)




同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
だって・・ねぇ
運動会放送での標準語の記憶しかなくってさぁ(笑)

だけど、ホントにふつーーに再会だったね^^
これから「やんか~?」聞くたびにピクッてなるハズよ。(笑)
Posted by のみのみ at 2009年07月15日 00:15
お疲れ様~
ウチは来週が個人面談・・・
長男は、何も言うことはアリマセンってすぐ終わると思うけど・・・
Anが・・・・・最近反抗期???
宿題もキチンとしないし・・・
多分面談・・・長いかもなぁ~

のみサンってあったことないけど・・・
話聞いてると
休むことなく*is*さんとしゃべってるような感じ・・・・笑

似たもの同士!ってか★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月15日 17:38
いいな~ いいな~♪
お茶したの~(@_@)
わたし シグの子守ぃ・・・・・(笑)
今度私にも*is:さんの関西弁聞かせてー(^^)
Posted by *ryu* at 2009年07月15日 19:28
のみ~^^

昔、若かりし頃、百貨店で電話交換の仕事をしてたのさ~^^
アナウンス大好き♪
標準語の特訓させられたからね~^^
Posted by *is**is* at 2009年07月16日 18:36
sayu~^-^

似たもの同士(笑)
そうかもーーー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月16日 18:37
ryuさん^-^

子守。。。ご苦労様でした~(笑)
今度は是非いっしょにお茶しましょう~^^
Posted by *is**is* at 2009年07月16日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。