てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › クラフト&雑貨フェスタへ♪

2009年06月27日

クラフト&雑貨フェスタへ♪

クラフト&雑貨フェスタへ♪



わ~い♪

今日もイベントへ連れて行ってもらいましたよ~^-^

「クラフト&雑貨フェスタ」

メンバーはchoco*さん&candyチェリーちゃん
Raccoonさん
sayuさん&Sくん
*is*で~す♪

今日はchoco*さんが運転手^^

本当に感謝!!ありがとうございました~♪


さてさて、今日はまず、食べ物ゲットから♪
美ら風さんのチーズケーキとクッキーシュー^^
クラフト&雑貨フェスタへ♪


クラフト&雑貨フェスタへ♪


もう、胃袋の中に入ってます~♪
ご馳走様でした★美味しかったです^^

クラフト&雑貨フェスタへ♪

時間は。。。お昼の2時くらいだったかな~。

ゆっくり見て回ることができました^^

お!!発見♪
water melonの*hisa*さんだ~~♪(写真は残念ながらないです^^)

なんと、お姉さんの*Candy Bar Brown Spice*のRichanさんが出店されてました^^

Richanさん、私の作ったコインパースを何年も大事に使ってくださっていて。。。。

*is*感動ですーーーー(泣)

ありがとうございますーーーーー(大泣)

イベントに遊びに行って そこで知ってる方に会える。。。。

数ヶ月前まで、憧れているだけだったのに。。。

現実になってる~~~♪

わおーーー^^

すごいなーー♪

こういうのも刺激になりますね^-^

がんばりたくなるエネルギーをいただきました♪

またまた感謝です★



会場をゆっくり2週ほど回ってから恒例のおしゃべりtimeへ^^

クラフト&雑貨フェスタへ♪


ミスドへ行きました~♪





今日の私。。。食べ物の写真ばかりやねーー^^

ははは♪















同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
あの大量のドーナツは載せなかったんだね(笑)
わたし明日載せるよ~^^

自分の作品を使っていただいてるのを見ると、
感動するね♪
わたしこの前、初~
か・か・か・感動~。。。><。。。
*is*のお財布はもうすぐ使いはじめます♪
見せるね♪♪♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月27日 00:38
ほんとッ
楽しかったね~~♪
*is*さん
写真写すの上手!!!!
ケーキ・・・
お皿にのせてから写せばよかった。。。。。。。

また遊びに行こうね♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月27日 08:24
イベントみんなで行くとさらに楽しくなりますよね~★
*is*さん
本当に充実した生活してるんだなぁ~って
blog見てたら和みます(*´∀`)
Posted by りくゆきりくゆき at 2009年06月27日 10:53
Raccoonさん^-^

あの皿いっぱいのドーナツ(笑)
なんかうまく写真に撮れてなかったー><
オモシロネタなだけにショック~(泣)

Raccoonさんもお友達沢山いるよね~^^
choco*さん、Raccoonさんは憧れだわ~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月27日 12:42
sayuさん^-^

いや~ん♪
また誉めてくれるんだから~~^^
喜ぶよ~♪

来月、がんばろうね♪
なんかユニットの名前考えようよ^^
Posted by *is**is* at 2009年06月27日 12:44
りくゆきさん^-^

本当に、充実した日を過ごせてます~^^
それもこれも、みなさんのお陰ですよ^^

りくゆきさんにも、感謝してます♪
いつも誉めてくれるんだも~ん^^

ありがとう~^-^
Posted by *is**is* at 2009年06月27日 12:46
楽しそうで美味しそう(笑)
イベント情報ってやっぱりブログ巡りしないとわかんないね?
私も動かないとなー (重いシリ上げて・・
Posted by のみ@風鼠のみ@風鼠 at 2009年06月27日 12:56
のみさ~ん^-^

楽しくて美味しかったよ~(笑)

イベント情報ね~、お気に入りの所の*Choco*tto candy*さんが
毎週親切にブログで教えてくれてるよ~^^

要チェックやで~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月27日 17:23
*is*さんも、行ったんですね~~!!
2時といえば・・・私もいましたよ。笑
何周も何周もまわって・・・。
しゃべって、しゃべって(^▽^ケケケ
楽しんできました。
もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね~~。
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年06月27日 18:33
satoさん^-^

ええーーー♪
すれ違ってたかもしれませんね~!!

BABYちゃんは抱っこされてたんですか~?

革の作家さんのところで。。。
赤ちゃん抱っこされてる方とミシン針の話したけど。。。
違いますか~~~??
Posted by *is**is* at 2009年06月27日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。