てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍 

2009年06月20日

ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍 

昨日、うるま市のじんぶん館で開催されている

「ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍 」へ遊びに行きました^-^

メンバーは。。。

sayuさん&息子君のs君

Lapisさん

choco*さん&candyチェリーちゃん

Raccoonさん
(運転お疲れ様でした~~♪ありがとう♪)

私、*is*

ぞろぞろと。。団体さんですね~(笑)




Getしたもの。。
なちゅら。まむさんでマスキングテープ♪
ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍 


沢山、種類があって。。。どれも可愛くて。。悩みぬいて買いました^^


spoolさんでキーの形のフックを^^
ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍 


どうやって使おうか。。。想像していると夢が広がります^m^
現役妄想族ですからーー♪






帰りにちょこっとおしゃべりしにcafeへ♪

沖縄市の「MOCO cafe」さん♪

ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍 


店内、とってもかわいいーー★

ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍 


住みたい。。。思わずつぶやいてました。。。(笑)


ケーキセットもめっちゃ美味しかった~♪
ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍 



MOCOcafeさん、また行ってみたいです^^



すてきなお友達と楽しい時間が過ごせて楽しい一日でした~♪













同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
イベント行ってきたんですね~☆
私も行く予定だったんですけど・・・
チビの高熱で断念しました。

今度イベントがある時に
*is*さん達とお会いできたらいいな~♪
Posted by りくゆき at 2009年06月21日 11:22
りくゆきさん^-^

ちびちゃん、どんなですか~~??
高熱とは。。心配です><

イベントは沢山あるから
またそのうち行けますよ^^

まず、ちびちゃんが元気にならないとね~^-^

いつか、りくゆきさんとお会いできる日を
楽しみにしてます~♪

元気なちびちゃんにも会いたいな~^-^
Posted by *is**is* at 2009年06月21日 15:35
なんで同じところに行ったのにこんなにも写真の写し方が違うんだろう????

カッコイイなぁ~

*is*サン
お会いできてよかったよ~

ボーイッシュな感じを想像していたけど、大人の女だね!!!(もっと太って~~)

また遊びに行こうね★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月21日 18:37
sayuさん^-^

なんでなんで~^^
sayuさんもチビちゃん連れてたのに
上手に写真撮ってるや~~ん^^

私はワンパターンの写し方しかできへんからねー^^;

それに、sayuさんこそ~、私勝手に小柄な方だと。。。

私よりスラーーっと背が高くて。。びっくり~^^

えーーっと、私、細くはないよ~^m^
ビール腹で~す^^

また遊びに付き合ってね~~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月21日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。