てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 雑貨屋さんめぐり。。。パート・2♪

2009年06月17日

雑貨屋さんめぐり。。。パート・2♪

は~い♪

雑貨屋さんめぐり、パート・トゥチョキ

えーーー、私のお買い物♪

見たい??そんなに、見たいの?(照)

しゃーーないなーー、お見せします^m^




まず。。。カフェ・コンフォートさんで

ジュスハさんの編み編みミニトートバッグ♪
雑貨屋さんめぐり。。。パート・2♪


色合いと大きさが。。。かわいいーーー><ハート
Raccoonさんとお揃いです♪
choco*さんともお揃いかも^^

るん♪



tentoさんでkoekさんのクッキー。
写真はなーーーい^^;
食べてもたーーー^m^

あと、もう1つ。。
前から気になってたジャム♪
雑貨屋さんめぐり。。。パート・2♪


「スモモ」。。。「スモモ」って言葉なんか可愛い。。。♪
(独り言ですので気にしないで~)笑
もったいなくてまだ食べてません^^
おすすめの食べ方あったら教えてくださいね~^^



最後、Tea treeさん
*ぼたん*さん??*moon*さん??の多肉ちゃん、可愛くて即買いしました~^^
どちらかわからなくて。。。。ごめんね~汗
雑貨屋さんめぐり。。。パート・2♪


うさぎちゃんのピックはRaccoonさんにいただいたものです^^

ぴったり~~♪かわいい~~♪♪




以上です♪

ほな、さいなら~~ダッシュダッシュ!!


タグ :雑貨屋さん

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
おーい!!!
ダッシュでどこに逃げるんだい!!!(笑)
やんばるに帰るの~? (笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月17日 14:50
ははは(爆笑)

実家にダッシュ!
もち、やんばる^m^

さんまのしっぽーーって
学校で歌ったんかな~?(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月17日 14:51
わぁお!!
わたしの多肉チャンをお買い上げしてもらいありがとうございますぅ^^
とぉ~ってもうれしす!!
うさぎちゃんのピックもかわゆす~!←若ぶってみた^^
すもも!わたしも買おうか悩みましたが。。
もったいなくて食べれないと思い断念。。。
容器もかわいいっすよね(*^^)
Posted by *ぼたん**ぼたん* at 2009年06月17日 15:10
ぼたんさん^-^

そうですか~^^
ぼたんさんの!!

大事に育てますね~~♪

ジャム。。。私ももったいなくてまだ食べてないです~^^;
ビンもギガかわゆす~~^m^
(使い方あってるかなーー)笑
Posted by *is**is* at 2009年06月17日 19:50
Lapisです☆


ミニトートバック(コンフォートでお買い上げ
時見かけました♪)
以外にも、可愛いものいっぱい
Getしたんですね~♪

ラストのダッシュも~ステキですっ(∩.∩)

土曜日は、てるてる坊主より効きそうな
「雨降らないでダンス」
是非とも、よろしくお願いします(^m^ )クスッ
Posted by Lapis at 2009年06月17日 22:10
Lapisさん^-^

Getしまくりですよ~~♪
かわいいもの&美味しいものがいっぱいで
こまっちゃう~~~^m^

Lapisさんも一緒に
「雨降らないでダンス」踊ろう~~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月18日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。