てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 雑貨屋さんめぐり~♪

2009年06月17日

雑貨屋さんめぐり~♪

雑貨屋さんめぐり~♪



月曜日、いつものメンバーで雑貨屋さんめぐり♪

Raccoonさんが運転手車

いつもありがとう~!!感謝してます~ハート

今回はいつものメンバーにRaccoonさんとこのチビちゃん3人も加わり

7人でわいわいと、とっても楽しかったです^^





カフェ・コンフォートさん
(ここでLapisさんに会いました♪わ~い♪)

tentoさん

Tea treeさん




ちょこっとお買い物もしましたが。。。

それはまた後ほど更新したいと思います^^



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
Choco*です^^

おおちゃく、しやがったな~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

明日に期待するぜ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by Choco* at 2009年06月17日 00:32
雑貨屋さんツアー楽しそうですね~♪
ホントに仲良しさんなんですね~( *´艸`)
Posted by AyayaAyaya at 2009年06月17日 07:02
おおおお!!!
楽しそうだわ~

明日のUP楽しみにしてるね★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月17日 08:58
雑貨屋さん巡り!
楽しそう~
好きな物を見ると、財布の紐も緩みがちだけど・・・
止められないんだよね~(笑)

何を、お買い物したのか 気になる~
UP楽しみにしてま~す。
Posted by Gac at 2009年06月17日 09:38
読んでて、あれッ?ッて思ったこと・・・
関西弁が1個も出てなーい(@@)
ここ *is* さんのブログだよね・・・?ッて
確認しちゃった (笑)

そのうち・・・
うちなー口で更新するんちゃぅ? (笑)
ウフッ 楽しみ♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月17日 09:48
choco*さん^-^

てへへ^^
ばれた~~^m^
めっちゃ、手抜きやなーー^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月17日 14:44
Ayayaさん^-^

もうねーー、いつも2人にはお世話になってるんです^^;
私、実は全然、雑貨屋さんに行ったことなくて。。。
連れて行ってもらって幸せです~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月17日 14:45
sayuさん^-^

いや~、かわいいものいっぱいで興奮するからさーー^^;

結局ちょっとしか買い物してないんだよねーー><
Posted by *is**is* at 2009年06月17日 14:47
Gacさん^-^

ほんとうにそうね~><
財布の紐が。。。もう切れてるかんじ。。。^^;

かわいいもの見ると。。。
いくつになっても興奮するって言うことが
わかりましたーーー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月17日 14:48
はいさーーい♪

でーーびる、でーーびる★
(勝手に。。。)

昨日、おおちゃく更新で
関西弁さえ出てなかったーー^^;

昼間カミナリでPCつけられへんかったしーー>m<
Posted by *is**is* at 2009年06月17日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。