てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 日曜参観&勘違い。。。^^;

2009年06月14日

日曜参観&勘違い。。。^^;

今日は朝から学校へ。。。

日曜参観でした★

日曜参観&勘違い。。。^^;



大きな朝顔が校庭に沢山並んでとてもキレイ♪

雨にぬれてしっとりした感じの朝顔もまたよいですね^-^

日曜参観&勘違い。。。^^;



息子君は図工なので親子授業。

画用紙にカッターナイフで窓を作って、その窓から絵が見える。。。

っという、かわいい工作をしてきました^^

日曜はパパが仕事なので一人で2年生、5年生と行ったり来たり汗

うちは2人だけど。。。4人全員小学生とかいうママさんもいたな。。。タラ~
私なんか「へ」ですね^^;



さぁ、参観も終わって親子で帰宅。

私、昨日からずっと今日は「父の日」と思ってました。。(笑)

なんでやろ。。??

なんでかわからんけど、勘違いしてて。。。

「父の日」やし、ケーキでも買おうと思い立ち。。

すぐ近くの「chape」さんへ♪

日曜参観&勘違い。。。^^;


日曜参観&勘違い。。。^^;



スコーン、生キャラメル、ケーキ3種類を購入★

(写真のベイクドチーズケーキは私の一番好きな味でした♪)

chapeさんで「今日は父の日だから買いに来ました^^」って言ったとき

chapeさんの反応が。。。変やったんよねーーー^^;

そこで、帰ってからカレンダーを見て「父の日」が来週だったと気が付いたのでした。。。汗





わおっ!!



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
*is*さんちょぉ~おちゃめだわ~。
1週間はやい父の日やっちゃいましょう!!
でも思い込んでるときって全く気がつかないものよね・・・
Posted by AyayaAyaya at 2009年06月14日 16:03
*is*さんたら・・・ お店の人、ちょっと焦ったかもよ~(笑)
母の日が第2日曜日だから 勘違いしちゃうんだよね~ 分かる、分かる。(笑)
Posted by Gac at 2009年06月14日 16:26
ハハハ^^;
実はわたしも今*is*さんのブログ見るまで、
今日父の日だと勘違いしてました^^;
思わずカレンダー確認したよ^^;
子供達にも
『今日父の日だからやさしくね!』って
言ってましたー(笑)
来週だーーーーー><
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月14日 19:23
Ayayaさん^-^

えへへ。。^^
今日、父の日やっちゃいま~す^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月14日 19:55
Gacさん^-^

そっかーー!!
母の日が第2日曜日だからねー!!

そうだわ!
思い込んでたんだわーー><

わかってくれて。。うれちぃ♪(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月14日 19:56
Raccoonさん^-^

お疲れちゃん~~♪

ははは^^
また仲間だね~^^;

息子の参観の工作も、「父の日やのに、窓ってどんなよーー」って
つっこんでてんけど。。。
へへへ^^;
Posted by *is**is* at 2009年06月14日 19:58
父の日は来週なんですね~
お父さん達って頑張ってるのに。。

私もすっかり忘れていました(;・∀・)
*is*さんのblogを見て、「あっ!」って
思ったんですけど
来週なのでよかったですヽ(´ー`)ノ
*is*さんは一足先に父の日のプレゼントですね☆
Posted by りくゆきりくゆき at 2009年06月15日 14:01
りくゆきさん^-^

そう~、来週、いや、21日だったんですね~^^;

いつも忘れてるのに、珍しく今回は覚えてたけど。。。
一週間間違ってました~>m<

ははは^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月15日 18:26
私も日曜参観でした~☆

今度、お店の詳しい情報教えてください~♪
おいしそう~ (^_^)
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年06月15日 23:33
*is*さん今日はありがとうございます~~
お会いでき嬉しかったです~~
おまけにびっくりchapeさんっちのお近くに
お住まいですか~~~??
私、chapeさんで少しお世話になりましたよ~~
なんか、勝手に身近に感じ嬉しい~~~
また、遊びに来てくださいね~~次回お会いできるのが楽しみです
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年06月15日 23:39
Yokoちゃん^-^

最近、美味しいお店が近くに沢山あるよ~~♪

わ~~い♪
Posted by *is**is* at 2009年06月15日 23:49
chokochocolateさん^-^

今日は、こちらこそありがとうございました~♪
私も、まさかお会いできるとは思ってませんでした!
いつもお店にいらっしゃるんですね~^^

chapeさんのお店まで100歩でいけるのに
初めて行ったんです。。
もっと早く行っとけば chokochocolateさんの作品ちゃんに
会えたのにナーー><残念です!

でも身近に感じていただけて感激です~~♪
どうぞ仲良くしてくださいね^^

またみんなで遊びに行きますね~~~^-^
Posted by *is**is* at 2009年06月15日 23:55
私も父の日と思っていた!!

子供達、大きくなってきた~、パパの日の絵も描かなくなってるから、いつなのか・分からなくなってきてるさぁ~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月16日 11:08
そうよ。そうよ。
父の日って母の日に比べてちょっと地味。
だから 第2か第3かで悩む悩む。

でも ちゃんと父の日のイベントしようとしてたんだから
パパさんは幸せもんだねぇ。
Posted by りぃ at 2009年06月16日 12:21
sayuさん^-^

そうだよ~^^
高学年は母の日や父の日に
もう絵なんか描かないからねーー^^;

うちは、もう父の日済んだからいいけどさー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月16日 21:19
りぃさん^-^

ははは^^
みんな結構悩んでるんだ~^^

仲間やね~♪

うちのパパは他より早く父の日で
幸せ者よ~^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月16日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。