てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › お買い物へ★

2009年06月10日

お買い物へ★

今日の午後、choco*さん、Raccoonさん。。

そしてchoco*さんとこのかわいいcandyチェリーちゃんと一緒に「虹の家」にお買い物へ~♪

色んなことを教えてもらいながら買い物できたので

すごく勉強になりました^^

ありがとう!お二人さん♪♪

でもね。。。まだ二人が何か見ているのに。。。

私、そそくさとレジに並んでました★

だって。。。。だって。。。。。。

めっちゃ可愛いもの見つけちまったんだもんベー

他の仲間はいっぱいあったけどこれはラスト一個やってんもん(笑)

ほんで、ここにこうやって載せて笑われたいんやもん(笑)

いや。。。呆れられたいやもん(笑)

ほら、これ♪


でっこぼっこフレ~~~~~~ンズ♪♪
どんぐりんのボタン♪
お買い物へ★


5人並んでるでーー^m^

しかも、ちっちゃいねん♪
お買い物へ★




「何に使うの??」って聞かれそう。。。

ムフ♪

使いませんよ。

ちっちゃいものクラブとしては。。。持ってて満足っす。

はーー、満足♪



さて、お買い物の後、車で移動★

私はかわいいcandyチェリーのお隣へ座ります。

candyチェリーちゃんが私の髪の毛を触って

私に自分の肩を見ろってするの。

そして、大爆笑してるんだけど。。。
(choco*さん、Raccoonさん覚えてる??めっちゃ笑ってたの。。??)

その時は何で爆笑してるのかわからんかった。。。^^;

でも、家に帰って鏡を見てわかったわ!!

私。。。肩にピップエレキ版貼ってたんやった(笑)

多分、それ見てcandyチェリーちゃん笑ってたんやな~^^;



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
えー!!
いつそれ見つけた?
いつレジ並んでた?
忍者やな^^

ピップエレキ版・・・ププッ
もしかして、candy・・・お母さんと同じのしてる・・・って
笑ってたのかな?
違う?Choco*さん^^;
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月10日 21:28
Raccoonさん^-^

ははは(笑)
名前、ジャパニーズ忍者に変えようか。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月10日 21:33
candyチャン
みんなのアイドルだ!!!
可愛いもんね

デコボコフレンズ!
あんなにちっちゃいの(笑)?

*is*サンのミニチュアコレクションの一部になるのかな??
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月11日 00:59
Choco*です^^

早々と並んでると思ったら~・・・
それやったんかい~~でこぼこフレ~~~ンズ♪

プププッ (*^m^)o==3

PS;私は貼りません・・・あしからず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by choco*choco* at 2009年06月11日 05:07
sayuさん^-^

本当にcandyちゃんはアイドルよ~^^
笑顔が最高だからね♪♪

どんぐりん、私のコレクションにしっかり仲間入りしたよ^^

娘がうらやましがるのが、また楽しい~^m^
(なんという親でしょう。。)
Posted by *is**is* at 2009年06月11日 14:35
choco*さん^-^

へへへ^^
ホンマ、おばかでごめんね~^m^

え??ピップ様のお世話になってないの~~(笑)
サロンパスのほうやったりして。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月11日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。