てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 6月*June*

2009年06月01日

6月*June*

早いなーー汗

今日から6月ですよ、そこの奥さん^m^

ほんま、あっという間に時が過ぎていきますね。。。

なんか、焦るわーーー><汗


長らく休んだ仕事も今日から再開。。

体力持つかな。。しんぱいやなーーー>m<

でも、やるしかないので、がんばろ。。僕ボクサー




そういえば、インフルちゃんの間に作っていたもの。

6月*June*


キノコちゃん♪

じつは、これ、私の原点っす。

妹がミサンガ、私がこのキノコちゃんを作って

大阪のBOXで販売してたことがありました^^

(かれこれ。。。5,6年前。。イヤ、もっと前かも。)

今も、カーネーションミルクさんに並べているんですが

ちょっとづつ、お嫁に行ってるみたいで

気が付けば残り3コになってました^^;

阪神タイガースみたいなキノコがぶら下がってるので

カーネーションさんに行かれるかた、見て笑ってくださいな(笑)


早く、沢山キノコちゃん ぶら下げに行かないと。。。ダッシュ










タグ :キノコ

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
沢山作ったね~^^
いつ納品するの~?
早く見たいな~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月01日 17:31
元気になったようですね~良かった♪
可愛いキノコちゃんもたくさん作ったんですね~
病床でもやっぱり編み編みは止められません(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年06月01日 18:08
何これ!欲しい!

オオタクキノコ大好き!ココイチカレーもキノコ煮込み入れますよ!

そのショップは何処にあるるのののの~??????
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年06月01日 18:59
元気になって良かったです(●^o^●)
それにキノコちゃん
めっちゃ可愛い~~(*^。^*)

ホント器用ですね^^
例のお話の件お願いしますね~~(●^o^●)
病み上がりの人に・・・・
何を言う~~~??^^; 笑

楽しみにしてます!(^^)!
Posted by トッピートッピー at 2009年06月01日 19:32
可愛い可愛い♪カーネーションさんに見に行くぞーっ♪
Posted by vani at 2009年06月01日 22:56
Choco*です^^

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
全然、寝てないじゃ~ん><

でも、元気になって良かったよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう6月・・・今年もあと半年・・・
頑張って、遊ぶぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by choco*choco* at 2009年06月01日 23:07
寝ないでちゃん作ってたんだ~ ダメじゃ~ん(笑)

でも、元気になって 良かったですね
Posted by Gac at 2009年06月02日 12:41
お久しぶりです!!

何かとバタバタの毎日ですね・・・。
体調は、大丈夫ですか?

あっという間に、6月ですね!
あと1ヶ月乗り越えていきましょう☆
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年06月02日 16:47
Raccoonさん^-^

いつ納品しようかな~^^
他は何にも出来てないんだけどさ~^^;
Posted by *is**is* at 2009年06月02日 20:52
Ayayaさん^-^

は~い^^
元気になりましたよ~^^
ちっちゃな編み物はお布団の中でもちょこっとできるから
ついつい。。。ね♪
Posted by *is**is* at 2009年06月02日 20:53
オオタクさん^-^

ふふ^^
なんか、めっちゃ嬉しいな~♪
彼女さんと色違いで。。なんてどう?

ショップは宜野湾だよ~^^
遠いんじゃない?
Posted by *is**is* at 2009年06月02日 20:55
トッピーさん^-^

お待たせしてすみません~~><
あと、もうちょっと待ってくださいネ!
通帳ケースができてない~~^^;
Posted by *is**is* at 2009年06月02日 20:56
vaniさん^-^

へへ^^
早く持っていかなければ~~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月02日 20:56
choco*さん^-^

あそぶんかい~~~><
って、私もあそぶーーーー♪♪
Posted by *is**is* at 2009年06月02日 20:57
Gacさん^-^

へへ^^
寝てたけどーーー、作ってた。。。
(どっちやーー^^)
1つ、編んで寝て、、、また編んで寝て。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月02日 20:59
Yokoちゃん^-^

色々、ゴメンネーーー><
ほんま、助かったよ^^

でもさ、かれこれ10日も休むと。。。
久々のレッスン終了後、膝が笑ってさ。。(笑)
そして、火曜日の今日は。。
バスの中で、あと2ヶ月耐えられるのか・・
那覇のNさんに辞めたい電話をする妄想をやってました。。。
Posted by *is**is* at 2009年06月02日 21:02
*is*さ~ん!!!

元気になったようで良かった★

こんなにいっぱい作ったんだね
私は、赤いキノコがイイなぁ~
大きくなれそう!!(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月03日 00:54
ごぶさたしてま~す(・∀・)
きのこちゃん達かわいい~ですね☆
早くクレイドルさんにもカーネーションミルクさんにも
行きたいです~。。


*is*さん体調よくなったんですね!
よかったです!
最近色々はやってますよね。。
私も気をつけよう。
Posted by りくゆき at 2009年06月03日 15:13
sayuさん^-^

ははは(笑)
赤いキノコは横に大きくなりますぞ~~^m^

縦に大きくは。。。黄色のキノコかも(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月03日 19:58
りくゆきさん^-^

は~い^^
元気になりました~^^;

長かったですーー><

まだ胃腸炎も流行ってるみたいだから
りくゆきさんも気をつけてね~~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月03日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。