てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › みんなでランチへ♪

2009年05月13日

みんなでランチへ♪

みんなでランチへ♪

今日はみんなでワイワイ楽しくランチへ行ってきました~♪

メンバーは。。。

「choco*tto candy」のchoco*さん

choco*さんの娘ちゃんのcandy*ちゃん

「あらいぐまのひとりごと」のRaccoonさん

「Natural lifestyle-Little By Little」のLittle By Littleさん

私、*is*の計5人。

場所は。。。

宜野湾の「おうちcafe ぽらりす」さん♪

とってもヘルシーなランチメニューにフワフワケーキが付いていて、更にフリードリンク★

みんなでランチへ♪

美味しかったです~キラキラ 

写真を見ていただくとわかりますが。。。

食べそうになって、「あ!!写真!!」っと思い出し。。

必死こいて写真撮ってるところを写真に撮りました(笑)

ブログの話、家の話、子供の話。。。

しゃべって、笑って、Raccoonさんが泣いて(笑)

とっても、楽しかったです♪赤

みんなでランチへ♪


大人がワイワイやってる間、お利巧さんだったcandy*ちゃんに絵をもらいました♪

絵がとっても上手でびっくり~^-^

そしてRaccoonさんにも手作りのイチゴ大福を頂いちゃいました♪

ルン♪

みんなでランチへ♪


イチゴ大福、めっちゃ上手~~!!

美味しかったわ~^^ありがとう~^^

でも。。。あんまり誉めたら1個100円ねって言われるからねーー(笑)



あ~、楽しかった^^

また行きたいです~☆

みんなでランチへ♪



タグ :ランチ

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
みんなでランチ楽しそうですね~♪
Raccoonさんが泣いて(笑)
何故泣いたのかが気になる~。
Posted by AyayaAyaya at 2009年05月13日 22:21
Choco*です^^

今日楽しかったね~ ヾ(@~▽~@)ノ
時間が足りない~・みんなお母さんだからね^^

*is*さん、写真もやっぱ、ウマイ d(゚-^*) ナイス♪

Raccoonからメールがきて・・・
いちご大福、写真載せないで~かわいくないから~って・・・
十分カワイイよね^^
超ぉ~おいしかったし~=*^-^*=にこっ♪

今度、ミスドか^^
Posted by choco*choco* at 2009年05月13日 22:23
何をおっしゃる*is*さん(うさぎさん)
わたしゃ~泣いておりません^^;
あれは鼻水です・・・(汚い)・・・(笑)
いや!あれは汗です(これも汚い)・・・(笑)

また行こうね♪
超超超楽しかった♪♪♪
ほんと!時間たりない!!^^;
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月13日 22:29
楽しそうだね♪
それに・・ご飯もおいしそう!!!

Raccoonサン、泣いたの~?笑
笑いすぎてかな?
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年05月14日 08:03
ワ~~(^◇^)
美味しそう^^
ボリュームもかなりありますね^^
で・・・
ケーキも大きくなぃ??
いいな★いいな

楽しそうなのが伝わって来ますよ~~~(●^o^●)
イチゴ大福も美味しそうやし!(^^)!

最近はおうちカフェってよくありますね^^
ここエラブでも何軒かありますよん^^
Posted by トッピートッピー at 2009年05月14日 08:50
楽しそうですねぇ〜^^
ぽらりすさん、近くなので(たぶん)気になってました〜。
ランチもRaccoonさんの苺大福ちゃんも美味しそうです♪

お友達とのおしゃべりでストレス発散!! 大事ですよね^^
Posted by vanivani at 2009年05月14日 09:48
Ayayaさん^-^

楽しかったです~♪
私の関西弁が少しずつ
みんなに伝染しているようです(笑)

Raccoonさん。。。鼻水だったって。。。(笑)

いや、あれは泣いてた(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 11:57
choco*さん^-^

きのうはどうも~♪
メッチャ、楽しかったね^^

帰ってしばらくしてから
息子とスーパーに行きがてら
カーネーションさん覗いたよ^m^
まだいたりして~って(笑)
そしたらオーナーがすかさず出てきて
「帰ったよ!でもいいはずーーーー><」って(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 12:00
Raccoonさん^-^

ぶっ>m<
鼻水ーーー??
汗ーーーー??

いや、泣いてた!

あれは泣いてたなっ(笑)

でも、なんで??
(だからーー、鼻水か。。。笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 12:01
sayuさん^-^

美味しかったよ~^^
宜野湾。。。穴場というか美味しいとこいっぱいあるねーー♪

Raccoonさんは、泣いたのではなく
鼻水を拭いてたそうでーーっす(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 12:03
トッピーさん^-^

イチゴ大福、手作りとは思えない美味しさでした~♪
ランチもおいしかったですよ^^

エラブにもあるんですね~^^
「おうち」っていうとこがどうやらミソですね^^
落ち着くというか。。。☆

私の後輩に父親がエラブの出身っという子がいますよ~^-^
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 12:06
vaniさん^-^

ぽらりすさんの330沿いのカンバンは前から気になっていたんです~。
あのカンバンからググーーーーっと住宅の方に入っていくとありました^^
結構、混んでましたよ!
大人気^^
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 12:07
*is*さん

にぎやかですね(^^)
初めてのコメントになります(*^_^*)
いつも足跡だけ残してたかも(^^ゞ

レンタルBOXのほうも充実して来ました。
近くに来た時は、ぜひお店に遊びに来てくださいね。

楽しそうなので私も今度仲間に入れてくださぁ~い!(^^)!
Posted by aubeaube at 2009年05月14日 15:33
aubesann^-^

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます~^^

近くを通る時は是非、遊びに行かせていただきます~^^

ランチ、今度一緒にいきましょう~*^-^*
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。