てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ガチャピン&ムック★

2009年05月05日

ガチャピン&ムック★

GW,毎日良いお天気が続いていますね~♪

我が家は。。。今日はダンナが休みで私が仕事^^;

っというわけで。。。

私は朝10時からレッスンだったので

パパの車に家族揃って乗り込み9時にしゅっぱーーーーつ!!

スポーツクラブで私がレッスン中はみんな朝マック^^;

11時にまたお迎えに来てもらいドライブ再開~~~♪

北谷に行ってウロウロ。。。

ミニカーを見たいと息子が言い出し泡瀬のトイザラスでウロウロ。。。

トイザラスに行くとお友達に沢山会いましたよ^^;

皆さん、こどもの国へ出かけたものの

車がいっぱいで入れなかったそう。。。>m<

なんと、娘の去年の担任にまで会いました~><ひーーーーっ><

でね!

ゲームセンターで。。。可愛いものGET★

しかも4つも~~~♪

私って達人かも~♪

ガチャピン&ムック★




これってば、これってば!

ガチャピン&ムック★


ガチャピン&ムック★



押すとムニューーーーってでてくるやつ♪

ムッフン♪

かわいすぎるやーーん♪





しかも。。。トイザラスでミニカーを見ただけの息子★
(っちゅうか。。。土曜日にフェアレディーZのミニカーを買ったばっかしやし!)

ゲームセンターでまたもやZのラジコンを発見し欲しそうな目つき。。。

私が300円、ダンナが300円で。。。。

キセキのゲットーーーーっ!!

GWでゲームセンターもサービスで甘くしていたのか。。。。

とにかく満足気分で帰宅できました~♪

今日のこんなちょっとしたことで

ショッパーズが大好きになりました~★



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
Choco*です^^

超ぉ~カワイイ~^^
又、写真の撮り方もGood!だぜ
行ってみるべし^^/
Posted by Choco* at 2009年05月05日 20:58
かわいい~♪
なんか、枝豆みたいな感じ?
暇なとき、ムニュムニュさわってそう^^

H君は車好きなんだね^^
うちの子は鉄砲好きだよ^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月05日 21:01
choco*さん^-^

かわいいでしょーーー♪
ムニュッって感触が癒しーー^^

写真。。。うまく撮れてる??
実はうちの実家、写真館!
妹はセンスのいい撮り方するんだけどねーー><
私は「姉ちゃん、斜めに撮ってばっかりやな~^^;」って妹に言われてます(泣く)
Posted by *is**is* at 2009年05月05日 21:05
Raccoonさん^-^

そうそう!
枝豆みたいなやつよ~♪
感触がGOOD★癒し系~^^

息子。。。最近車に凝ってってねーー>m<
今日も、トイザラスで9000円もするラジコンをサンタさんに願ってたわ(笑)

しかも、鉄砲も嫌いじゃないよーーー★
Posted by *is**is* at 2009年05月05日 21:09
ムックもガチャピンも出てくるところが
すっごく可愛いキャァ♪(*ノ∀ノ)
欲しいわぁ・・・
4つもゲットなんて上手゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
Posted by AyayaAyaya at 2009年05月05日 23:29
*is*サン!
上手!上手!!
ガチャピンとムックの奴、可愛いわね♪
それに、懐かしい~~!!!

ラジコンもgetしちゃったの?????
凄い!!
今日は得した1日にだったんだね!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年05月05日 23:37
Ayayaさん^-^

4つもGETなんて。。。びっくりして笑いが止まりませんでしたよ~^^

こんな奇跡、3年に1回かなーーー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月06日 19:02
sayuさん^-^

本当に得した一日だったよ~♪
めったにないからねーー^^
自分でもびっくり~~♪
Posted by *is**is* at 2009年05月06日 19:03
かわいい♪

ゲームセンターなんて、ここ数年行ってないな~・・・

行ったら、絶対はまリマすね♪
Posted by yoko at 2009年05月06日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。