てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › Vieスマイルへ~♪

2009年04月25日

Vieスマイルへ~♪

行ってきました~♪

っというか、連れて行ってもらいました~^^

Vieスマイル

Choco*tto candyのchoco*さんの運転であらいぐまのひとりごとのRaccoonさん

それぞれの子供ちゃん、合計4人。

大人と子供、全員でしめて7人~~あかんべー

あーー、楽しかった♪

イベントに行ったの初めてで。。。興奮しました(笑)

興奮しすぎて、写真は息子に任せたので。。ここには載せられません(笑)

で。。。GETしたもの☆

帰ってびっくり、食べ物ばかり汗

唯一、食べ物じゃないもの。。。

もう。。。かわいすぎて、2こ買いましたよ!

choco*さん、Raccoonさんともお揃いでハート

カーネーションミルクさんでも作品を置かれているMさんの作品です♪

これから3人で会う時は必ずこのかわい子ちゃんも連れてくるように!!(えへへっ>m<)

Vieスマイルへ~♪


キラキラ 

そして。。。Koekさんのクッキー♪美味しかったし、これまたかわゆい♪

Vieスマイルへ~♪

この骨型クッキーはマシュマロがサンドされてます^^
娘のお土産に買いました^^
Vieスマイルへ~♪





国産小麦のパン 麦焼屋さんのパンは。。

写真の前に食べちゃいました~^^;

美味しかったです♪ごっちゃんでした~^^

choco*さんやRaccoonさんが一緒にいてくれたおかげで

*Muguet~すずらんにさそわれて~*のAyayaさん

watermelonのhisaさんにも声をかけることが出来て本当によかったです^^
(hisaさん、今日はありがとうございました!!またご連絡しますね^^)

さー、明日からまたがんばってミシンしよう!

ステキな作品や作家さんに沢山出会えて、エネルギーがしっかり充電できました^-^

楽しい土曜日を過ごせて、幸せです♪

Vieスマイルへ~♪



Vieスマイルへ~♪



choco*さん、お土産ありがとう~♪

帰ったら早速息子がパンにつけて食べてたよ~^^

クロワッサンじゃなく。。。食パンに(笑)

私も一緒に食べたよ^^美味しかった~~♪



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
こんにちは^^

わたしも行ってきました♪
わたしもどちらかといえば、なぜか食べ物方面へ☆
楽しいイベントでしたね。
Posted by みなみのかぜ at 2009年04月25日 18:45
みなみのかぜさん^-^

わ~♪
コメントありがとうございます^^

ドーナツ買いましたか~?
すっごく並んでましたね!!

食べてみたかったけど。。。行列に。。諦めました><
Posted by *is**is* at 2009年04月25日 18:48
*is*さん

お疲れ様でーす^^
興奮して疲れてない? (笑)
私まだ興奮気味で、
作品作りも出来ない状態です^^;
明日からにしよっかな(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年04月25日 21:07
Raccoonさん^-^

今日はどうも~~♪

気持ちがワクワクしすぎて
何から初めていいのか。。。
私も今日はビール飲んで寝ようかな^^

明日からがんばるっ♪
ね!お互いにがんばろう~^-^
Posted by *is**is* at 2009年04月25日 21:11
凄い凄い!!!

とっても刺激うけたみたいだね♪
私も行きたかった・・・・・・・

私もkoekサンのお菓子大好き!!
tentoサンに行く時に、必ずレジ横にあるkoekサンのクッキー買って帰ってくる

vieサンが、次は宜野湾あたりでもイベントする予定!って言っていたのでその時は参加したいなぁ~
*is*サンも一緒に参加しようね★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年04月25日 21:59
sayuさん^-^

今までイベントって行ったことなかったから
興奮して、舞い上がってしまったよ~><

今度、sayuさんも一緒に行けたらいいね!

vieさんのイベントが宜野湾あたりなら嬉しい~♪
sayuさん、是非、誘ってくれ~ぃっ^-^
Posted by *is**is* at 2009年04月26日 11:01
昨日は声をかけてくれて(人'▽`)ありがとう☆ございました。
みなさん素敵な方ですね~。
仲良しさんでとってもうらやましいです。
娘に並んでもらってカリブドーナツ大人買いしました・・・
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月26日 11:43
*is*さ~ん
昨日はありがとうございましたぁ(*^o^*)
カーネーションさんメンバ~で楽しそうでしたねぇ~


お頼みしたモノ
楽しみにしてまぁす
(急いでないのでお時間がある時にお願いしまぁす)
Posted by ‐hisa‐ at 2009年04月26日 21:05
Ayayaさん^-^

昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
choco*さん、Raccoonさんに出会えたのはこのブログのおかげ!
Ayayaさんともご縁がいただけたのはこのブログのおかげ!!
もう、本当にブログ様様です^m^

あ!!ドーナツ食べたんですねーー★

いいな~~~><
Posted by *is**is* at 2009年04月26日 22:30
hisaさん^-^

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
娘がすんごく喜んでました~♪

お品物。。。出来上がったらオーナーメールへお知らせしますね^^
もう少々、おまちくださませ~~^-^
Posted by *is**is* at 2009年04月26日 22:33
イベントへ行ってきたんですね~!
いいな~。
私は行く気満々だったのに、娘の幼稚園の遠足で行けませんでした~!
クッキーとかいろいろおいしそうです~♪
今度はぜひ遊びに行ってみたいな。

↓isさんの作品と~っても素敵です。
目の保養させてもらいました^^
Posted by hinanehinane at 2009年04月27日 00:48
hinaneさん^-^

こんにちわ~♪
クッキー美味しかったですよ^^
沖縄市の雑貨屋さんtentoさんの横でも
販売されてるそうですよ!
ぜひ、ご賞味あれ~^-^

作品、誉めていただいて嬉しいです~~♪
張り切っちゃいます~^^
Posted by *is**is* at 2009年04月27日 15:49
Choco*で~す^^

今頃、コメントしてます~
お疲れ様~、ほんと楽しかったね~^^/
今度は、おちゃでゆっくりね!!

飲みすぎて・・・2日酔いだったyo・・・

P.S:かわいこちゃん人形!了解^^/
Posted by Choco* at 2009年04月27日 19:14
choco*さん^-^

ふふ^^
日曜日に更新されてないから
まさか。。。っト思ったけど。。。やっぱりーーー><
二日酔いだったのね~☆

かわいこちゃん人形、ほんとうにマジでやばいくらいツボ!!
Mさんにも、惚れちゃったしーー><
今度、もう一回紹介してくださいネ!
Posted by *is**is* at 2009年04月27日 21:48
イベントデビュー おめでとう~ございま~す
一箇所で いろんな作家さんや 作品に 会えるので
うれしいですよね~
*is*さんにも お会いしたかったなぁ~

今度は出展者デビューしてみては?




 
Posted by ピンクのぶどう at 2009年04月28日 20:16
ピンクのぶどうさん^-^

うふふ^^
ありがとうございま~す^^

イベント楽しかったです~♪
また行きたいな~★

ほんと、いつか出展するのが夢です~*^-^*

夢に向かってがんばりま~っす^^
Posted by *is**is* at 2009年04月28日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。