てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 自分の説明書★

2009年04月19日

自分の説明書★

自分の説明書★

今日は自分の説明書に挑戦♪

オチの前に笑っちゃう。。。ここ大当たり(笑)

めっちゃ面白い話をしてる時に

あまりにも自分の話がおもしろすぎて。。。

一番いいとこ話す前に1人、大爆笑^^;

せっかくのオチが台無しになること、よくあるし~~><


みなさんもやってみてはいかが?

コチラです♪


自分の説明書メーカー


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
几帳面なのは、作品見たらわかる♪
凄く丁寧だもん!!

*is*サンって・・・面白い方なのね(笑)

私の名前は・・さゆりって言うんだよ
似てるね
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年04月20日 09:51
来ちゃいました( ´艸`)
そして早速「自分の説明書メーカー」してみました(笑)
恐ろしく当たっているような気がするんですけど!!!
理数系が苦手で、擬音が多くて、いつも何かしてて、八方美人.....。
う~ん、当たってる!
ハートの部分が「素直」って出たんだけど、コレは..........バカ正直って言ったほうが当たってるかも(笑)
isさん、楽しい情報ありがとうございました♪
わたしもリンク頂いていきますね~。
これからも、どうぞヨロシクです~!

↓isさんの作品、かなりツボです(*´艸`*)
クレイドルさんまだ行ったことないんですが、isさん目当てで近いうち行ってみたいと思います^^
Posted by hinanehinane at 2009年04月20日 10:40
私もやってみましたよ~。
なかなか面白い結果に(笑´∀`)
今度私もUPしますね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月20日 11:08
*is*さん
私もやってみました(^O^)/
う~~ん認めたくないこともいくつか・・・(^_^;)
でも楽しかったです☆
Posted by にしにし at 2009年04月20日 11:54
私もやりましたよ♪
おもしろかったー^^
内容は秘密です ^^;
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年04月20日 15:26
sayuさん^-^

やっぱり~♪
お名前、さゆりさんかな~って思ってました^^

漫才コンビできそうね~(笑)

「さおり&さゆり」。。。お嫌かしら???
Posted by *is**is* at 2009年04月20日 16:19
hinaneさん^-^

わお!
遊びに来てくださったんですね♪
嬉しいな♪

色んな何とかメーカーを探して
夜中に一人で「クスっ」としてますよ^^
こわいね~(笑)
こんな私ですが。。よろしくです♪

クレイドルさん、宜野湾市大山の58号線お酒のアルテックの2階です^^

20日からイベントされてますので
是非、遊びに行ってみてくださいネ~^^

hinaneさんも借りたらいいのに~^^
Posted by *is**is* at 2009年04月20日 16:23
Ayayaさん^-^

前のラブレターよりはあっさりしててお手軽って感じですよね^^

また面白いメーカー見つけましたから
そのうちアップしますね^^

Ayayaさんのも楽しみだ~♪
Posted by *is**is* at 2009年04月20日 16:25
にしさん^-^

わ~い^^
コメントありがとうございます^^

昨日、にしさんのアクセサリーにうっとりさせていただきました^^

また遊びに行きますね^-^
Posted by *is**is* at 2009年04月20日 16:26
Raccoonさん^-^

えーーーー!!
結果知りたいな~~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年04月20日 16:27
えへっ

お邪魔します♪

母子手帳入れ、ビックリです☆
カッコいい~♪

これからちょくちょく遊びに来ます!!
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年04月20日 21:36
Choco*です。

うふ・・・みんな、やってんだね。

って、私も・・・Choco*と本名で、やったよ~
うん!・・・そうか~ってかんじで・・・

あとで、ブログにアップしよう^^  
Posted by Choco* at 2009年04月20日 21:58
Yoko.ちゃん^-^

へへっ^^
いらっしゃ~~い♪

遊びに来てね~☆
私も行から~*^-^*
Posted by *is**is* at 2009年04月20日 23:03
Choco*さん

そうそう^^
みんな楽しんでるみたいですよ~(笑)
Choco*さんの、アップしたかな~?
見にいこう~っと♪

Raccoonさんは秘密なんだって~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年04月20日 23:05
こんにちは☆
私もやってみました♪
当たってると思いましたよ~

こういうの面白いですね(^ω^)
私の脳はブラックホールでした(笑)
そのまま受けとればいいんですかね(^^;)
Posted by りくゆきりくゆき at 2009年04月21日 15:52
りくゆきさん^-^

こんにちわ^^
これ、おもしろいですね~♪

でも。。
ブラックホールって。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年04月21日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。