てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 製作中デス~★

2009年02月21日

製作中デス~★

製作中デス~★




「給食で出てきてメッチャおいしいねん~~♪
お願いやから味噌買ってーーーーー><」

っと息子におねだりされて買いました^^

ほんまや。。。。おいすぃ♪

アツアツご飯にあいますね^^

私たち夫婦は関西出身なんです★
(沖縄で産まれた子供たちは家では関西弁。。。学校では沖縄弁を操ります(笑))

おにぎりの中は梅干かおかか。。。シャケ。。etc。。。

もろみ味噌はきゅうりにつけて食べたり。。。

田楽味噌や酢味噌は食卓にも並びましたが

こういうお味噌をご飯につけて食べるのは初めてです~^-^

ほんと、おいすぃ~♪

って。。。食べ方まちがってませんよ。。ね???




製作中デス~★



昨日のお天気とうって変わって

今日はとてもいいお天気ですね~^-^

雨のしっとりした感じもいいけど。。。

やっぱりお天気がいいと気持ちが明るくなります♪

明るい気持ちのままアイロンでルルル~っと接着芯張り★

いつもの通帳・母子手帳ケースを製作中です^^


製作中デス~★



今からミシンに取り掛かろうと思います^-^


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
メッチャおいしいねん~~♪って、可愛いぃ~~息子君だね。
私も、大好きっ!
熱々ご飯にのっけて・・・最高だよねぇ。
ほんとは、三枚肉がはいってるんだけど・・・・
幼い頃は、三枚肉の変わりに、ツナ味噌おにぎりが大好きだった。
安上がりな子で、助かったかも^m^
今でも、ツナ味噌作るんだよぉ~^^
冷めても美味しいから、お勧めだよぉ~!海苔との相性もばっちりっ!

きっと、息子君も、美味しいっていってくれそぉ~^^
Posted by RichanRichan at 2009年02月21日 18:30
Richanさん^-^

ほ~~♪
ツナ味噌と海苔!!
想像しただけでも美味しいのがわかります^^
子供はツナが好きですもんね♪
やってみますね~^-^

私もはまっちゃいそうかも^^
Posted by *is**is* at 2009年02月21日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。