てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › バレンタインデー♪

2009年02月09日

バレンタインデー♪

今日は夫がいたので車でピューーンっと

大山のファッションキャンディへチョコを買いに行きました^^

私の実家の父へ泡盛入りの生チョコを送るのが毎年の恒例になっています★

糖尿なので一日一粒しか食べれず。。。

それをお昼のティータイムに味わって食べるのが幸せの一時だそうで。。。

ふふふ(笑)

想像したら笑っちゃうけど。。。






今回は母と妹にも送ってあげます^^

お父さん、おこぼれをもらえるといいね~~(笑)

バレンタインデー♪



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。