てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › 納品しました。。。^^

2011年04月01日

納品しました。。。^^

今日、Raccoonとtentoさんに納品に行ってきました^^

納品しました。。。^^




BOXティッシュカバー、ペンケース、トイレットペーパーホルダーカバー、ファスナーポーチ

ポケットティッシュケース。。。

納品しましたキラキラ 


納品しました。。。^^



ポケットティッシュケースは簡単ですがラッピングじらーしてます(笑)
★ラッピングじらー(ラッピングしてるように見せかけて??)笑


Raccoonも人気の多機能ケースとホルダーを納品してました^^

ケースとホルダーは組み合わせが選べるので

なんかワクワクします~♪




今、tentoさんで何年かに一度のパーフェクトポジションを陣取る私たち

キラキラ 真ん中の列の上から2段目キラキラ 


ものごっつい見やすい場所ですので
★ものごっつい(ものすごく~♪)

是非手にとってご覧いただけると嬉しいです^^




**********



ひとりごと。。。



Raccoon。。。。ありがと




ハート


同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)

納品します。。。★
納品します。。。★(2011-01-28 12:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。