てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › 納品します。。。★

2011年01月28日

納品します。。。★

こんにちわ♪

ご訪問ありがとうございますuu

今日は、tentoさんに14時過ぎに納品予定です★


納品します。。。★


*トイレットペーパーホルダーカバー*

3点


***

納品します。。。★


*サニタリーポーチ*

2点



以上です^^

納品後にまたBOXの写真をUPしますね^^

よろしくお願いいたしますuu*





昨日も沢山の応援クリックありがとうございました!

もうすぐイベントなので「がんばっ♪」の応援ワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)


この記事へのコメント
ああああああああああ

あれ、欲しいぃ・・・・・・

明日は、ナイよな~。
でも、今日は雨だし、寒いし(私は寒くないけど)・・
外に出たくないだろうし(私は出たいけど)。。。

*引き続き制作頑張ってね*
Posted by monmimonmi at 2011年01月28日 16:49
BOXアップしたよ~^^
でもやっぱ写真へたっぴだ^^;

今日はお疲れ様^^
又頑張りましょう・・・日曜日を楽しみに・・・♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年01月28日 18:26
★monmiちゃん^^

あはは^^
うれしいなーー♪
もう、モミモミしてあげようっと^^
(どこをよーー??)笑

うん!がんばるよ~^^

あ!
今日、紙の師匠の紙セット買っちゃいましたーー♪


★Raccoon^^
いえいえ~^^
写真、お上手よーー♪
借りましたわ~^^

いつも運転ありがとうね!
明日ねーー^^
Posted by *is**is* at 2011年01月29日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。