てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › tentoさんに納品しました^^

2011年02月23日

tentoさんに納品しました^^

tentoさんに納品しました^^

っていうかー

Raccoonに納品してきてもらっちゃいました~^^;
(ありがとう~♪)


tentoさんに納品しました^^

画像はRaccoonからお借りしてます!


からっぽだったBOXが少し充実しましたよ^^

Raccoon、ディスプレイ上手ーーーキラキラ 

キレイに並べてくれてます^^
(一緒に行っても並べてもらってるけど~)笑




Raccoonは新作ポーチやがま口ちゃん、ピンクッションなど納品してます^^



私はボックスティッシュカバー2点と


tentoさんに納品しました^^





トイレットペーパーホルダーカバー3点です。

tentoさんに納品しました^^






真ん中の列の一番上が私たちのBOXですキラキラ 

どうぞよろしくお願いいたしますuu*


同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)

納品します。。。★
納品します。。。★(2011-01-28 12:16)


この記事へのコメント
isさーん!
やっとたどり着けました・・ichigoです
ランチ会お疲れ様でしたぁ。
あまりお話できませんでしたがまたユンタクしましょうー

お気に入りに登録させて下さいねー。。。
これからもよろしくお願いします
Posted by ichigoichigo at 2011年02月23日 22:44
★ichigoちゃん^^
ま~^^
探してくれてありがとう!!
またユンタクしましょうねー^^

こちらこそよろしくお願いしますuu*
Posted by *is* at 2011年02月24日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。