てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › 納品しました。。。★

2010年12月21日

納品しました。。。★

今日、tentoさんへ少し納品しました^^

納品しました。。。★



納品しました。。。★



A6(文庫本)サイズのメモ帳・スケジュール帳ケース2点





納品しました。。。★


プチプレゼントset2点
(ポケットティッシュケースとパッチンピンのset)

プチプレゼントのセットはBOXに並んでいます^^

お値段1コインでー^^

ラッピングもしてますのでプレゼントにどうぞー♪






納品しました。。。★


右から2番目の一番下の段です!

ぐぐっと のぞいてくださいねーー★


同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)


この記事へのコメント
今更ですが。
tentoさんて
ドコにありますか?
教えて下さい(*^_^*)
Posted by iguru at 2010年12月21日 21:29
★iguruさん^^
北谷小学校の右脇を曲がってすぐ正面です^^
沖縄市南桃原4-10-20ソレイユ桃原1F  tel/fax 098-930-3288 
11時~18時まで★ 

年内は26日日曜日まで営業です^^

よろしくお願いいたします*^-^*
Posted by *is**is* at 2010年12月21日 22:24
早々のお返事ありがとうございます。

近々行ってみますね。
Posted by iguru at 2010年12月21日 23:22
★ iguru さん^^
いえいえ~^^
すてきなお店ですので是非遊びに行ってみて下さいね^^
道に迷ったら電話で問い合わてくださいねー^^
Posted by *is**is* at 2010年12月22日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。