てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › tentoさんへ納品しました。。。★

2010年10月30日

tentoさんへ納品しました。。。★

昨日Raccoonとtentoさんへ納品に行きました^^

tentoさんへ納品しました。。。★


*リップクリームホルダー*


こちらを納品してきました^^


BOXの左横にブラリーーンとぶらさっがております★

tentoさんへ納品しました。。。★



是非、見てくださいませuu



tentoさんへ納品しました。。。★


BOX全体はこんな感じー。


Raccoonは多機能ケースを納品してました。

大人かわいくて、ステキな2品。

しかも、クラフトのトルソーも@@

トルソーはBOXじゃなくて

カバンなんかの近くにありますので探してみてくださいね^^

すばらしい仕上がりですよ!!







旦那がpikaとpina、鼻パックメンバーを連れて
プチ登山に出かけました♪
静かなので嬉しい♪
ミシンはかどります!!

「がんばれー♪」のワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)


この記事へのコメント
お久しぶりでーす☆The・一気読み(笑)

リップクリームホルダーいいですね〜ほんと裏地まで可愛い

鼻パックメンバーに笑ったー(≧ω≦)!
Posted by Ryoco at 2010年10月31日 11:46
アイデア作品Gooooodですね〜。
いいな〜。
私もよくカバンの中ゴソゴソしてるから良いはず!
Posted by KupuKupu at 2010年10月31日 20:46
リップクリームホルダーかわいい♪

ハンドクリームホルダーも是非^^

my七味ホルダーも~

肉まんにカラシ、いけます^^
ピザまんにはあんまり・・・xxx(付けてって誰も言ってないし)
Posted by hareharuhareharu at 2010年11月01日 13:26
★ Ryocoさん^-^
あはは^^
一気読みありがとう~^^

鼻パックメンバー、毎週毎週キャッキャと楽しそうに
集まって遊んでるよ~^m^



★kupuちゃん^-^
Oがいっぱいだ~~♪
なんかめっさ嬉しいぞよ!
ありがと^^


★hareharuさん^-^
ハンドクリームホルダー。。ぷぷぷ
七味ホルダーとタバスコホルダーは私もほしいな~^m^
辛いの大好きさー♪

ピザまんには。。。タバスコですよ!!笑
Posted by *is**is* at 2010年11月01日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。