てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › 納品しました。。。。★

2010年08月11日

納品しました。。。。★

今日 Raccoonとtentoさんへ納品してきましたー^^

納品しました。。。。★



イベントの残りを納品して。。

BOXの中を入れ替えてきました^^


納品しました。。。。★



Raccoonもカードケースや多機能ケース。。

そしてそして、新作母子手帳バッグ!!納品してましたヨ~^^

ヒョーー♪

tentoさんの夏休み前に是非よろしくお願いいたしまーすuu*

tentoさん8月のお休み

1日(日)、8日(日)、15日(日)、22日(日)~27日(金)、30日(月)、31(火)







同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)


この記事へのコメント
私も今日tentoさん行ったのにー
会わなかったねー
Boxガラガラだよーってメールしようかと思ってた 笑
↑これを見たかったなー
Posted by *ryu* at 2010年08月11日 21:36
★ryu^-^
ほんとにーuu入れ違いだったね^^;
お友達も一緒だったんだよねー!
Raccoonも残念がってた~uu
Posted by *is**is* at 2010年08月11日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。