てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › ラベンダーのドライ

2010年06月29日

ラベンダーのドライ

ラベンダーのドライフラワー★

小さな花束にしました^^

ドライなのでお水はいりませんよー汗

一輪挿しに飾ったり。。。

ラッピングにそっと添えたり。。

ラベンダーのドライ



ラベンダーのドライ



1つ150yen★

tentoさんに今日のお昼ごろ納品しますuu










昨日の夜。。。

娘pina(小6)パパー。深田きょうこのきょうこって。。漢字どんなん?


パパえーーーーーっとなーーー。。。。たしか。。。こんなんやねんけど。。。。ムムム。。。汗










こんなんや!
ラベンダーのドライ






おっしぃーー><汗














こうやろっ!ばかちんがっ!




ラベンダーのドライ










応援よろしくお願いしますuu*
沖縄の作家さん、あんな人も~こんな人も~登録されてますよ^^
見てみてーー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)


この記事へのコメント
ホントだー !!
パパ おっしーーい !! 笑

ラベンダーちゃんと言えるようになった? 笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年06月29日 09:58
楽しそうな家庭内が目に浮かびます~^^
Posted by マユ at 2010年06月29日 10:06
*^O^*あらまっ*
何だか南と北が逆転~~♪
沖縄でラベンダー
 わたしは昨日ランに魅了されっぱなし@@)))デシタヨ~♪
   
Posted by naoko at 2010年06月29日 11:20
★Raccoon^-^
漢字、かけそうで書けないね!笑
特に人の名前って 書けないよ~~笑

ラベンダーはさ、わりと大丈夫になったけど。。
今度はドライフワラーって言いそうになる(笑)


★マユさん^-^
はーい♪
ばかちん一家でーーす^m^


★naokoさん^-^
富良野から送ってもらってるんですよー^^
今回は富良野マップも一緒に入れてくれてました♪

アーー♪
北海道、行ってみたいです~~^^

ラン。
高級なきれいなお花ですよねー♪
Posted by *is**is* at 2010年06月29日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。