てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › 納品しましたーー★

2010年04月30日

納品しましたーー★

今日、Raccoonとtentoさんへ納品に行ってきました^^

納品しましたーー★


トイレットペーパーカバー3点

納品しましたーー★


キーケース・タグ・miniポーチ・ポケットティッシュケース。。

納品しましたーー★



今まで一番下のBOXでしたが

明日からは右から二番目の一番上のBOXに移動になりました★

Raccoon&*is*のBOXをよろしくお願いいたしますuu*







今日。。Raccoonを泣かしてしまいました。。。

別れ際の私の一言で。。。Raccoonは泣きました。。。

その一言。。。

ベランダー






あのさーー、ラベンダーって言うところだったんだよ!



この前から間違えそうな予感はしてたんやけど

まさか、今日言っちゃうなんて(笑)



Raccoonは涙流して笑ってたよ(笑)

ヒーヒーなってたね。。


Raccoonを泣かしたのは。。。私の記憶が正しければ2回目だね(笑)





今日も応援クリックお願いしまーす♪
さー、今日の*is*は何位ーーっ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

















同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)


この記事へのコメント
ふふふ。早速Raccoonはばらしてましたぜ・・・姉さん。
かなりツボに入ったみたいよー。
ここでも流石*is*さん!!!
Posted by KupuKupu at 2010年04月30日 22:02
*is*さん最高です(≧∇≦)
隣に息子が寝てるので、笑いをこらえるのに必死でした!!笑

その場に居たらRaccoonさん以外の人でも絶対大爆笑ですよ♪
Raccoonさんが羨ましいです☆笑
Posted by nanaco* at 2010年04月30日 22:04
★kupuちゃん^^
そうやろーー笑
泣きながら「絶対ブログに書くーー」って言ってたもん^m^

発音は「ラベンダー」で実際に言ったのは「ベランダー」笑

めっちゃ泣いて笑ってたでー^^;


★nanaco*さん^-^
ははは^^
こんなこと、わりとあるかも~^^
「パン、買ってきてー」が「カン、ぱってきて~」とか笑

もう老化が進行してるねー笑
Posted by *is**is* at 2010年04月30日 23:46
*is*さ~ん

私も泣いたよ~(笑)

Raccoonさんの泣いてる姿目に浮かんだよ~!(^^)!

皆頑張ってるね~

納品私まだ行ってないよ~

頑張らんとね~見習いま~す。

vie頑張ろうね~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年05月01日 14:02
うちは、娘のいい間違いがかなりのハイレベルなので免疫が(笑)
末恐ろしいよ。。。
Posted by vani at 2010年05月01日 14:19
★naoさーん^^
はは^^
泣いた~?
Raccoon、マジで泣いてたからね~笑

いやいや。。納品は。。
売れ残りを納品。。(小さい声で)笑


★vaniさん^-^
そうなのー!
ジャ、もう少し面白い間違いしないと
娘ちゃんに勝てないね(笑)
よーーっし!!
Posted by *is**is* at 2010年05月02日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。