てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › 紙タグ。。納品しましたー♪

2010年04月15日

紙タグ。。納品しましたー♪

昨日は夜中の3時までイベントなんかの準備をして

短い睡眠時間を集中して熟睡していた明け方5時過ぎ。。。

おっそろしい稲光で目が覚めました汗

あんなの何年ぶりかなーー。

怖かったね~。

その後は息子pikaが 怖いから一緒に寝よ~~ っと

私の布団に入ってきたので

寝返りも打てずちっとも眠れませんでした。。。

今。。。猛烈に眠かですばい。。。





さてさて、今日はRaccoonとtentoさんへ納品してきましたよ^^

私は紙タグを少々。。。汗

紙タグ。。納品しましたー♪




Raccoonは沢山納品してました^^

BOX内こんな感じになってまーす♪

紙タグ。。納品しましたー♪



Raccoonは整理整頓が上手ーー♪

私は平面かシンメトリーにしか並べられない(笑)汗

RaccoonのおかげでBOXの中がいい感じです^^

サンキューRaccoon♪




R&iのBOXは右端の一番下です^^

よろしくお願いしますuu*




ポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)


この記事へのコメント
ぁー稲光があったんですねー!
うちの犬が明け方5時頃に起こすから
「なに~??眠いー!!」
と無視をしたMです。(笑)

BOXの中ステキですねー♪

キーケースかな?
かわいい~♪♪(*´▽`*)
Posted by at 2010年04月15日 21:01
雷すごく恐かったですねー!!
稲光どころか近くに落ちたんじゃないかというぐらいすごい音も何度も続き恐かったです(>_<)
私は体調不良のお陰でぐっすり寝ましたが。。。笑

*is*さんのタグ、すごくかわいいくて、カーネーションミルクさんで見てたんです!!
だけど私より先に、*is*さんのBOXの前にお客さんが結構な時間居たんで諦めて帰りました…。

tentoさんにも納品されたなら、今度見てま~す♪
Posted by nanaco* at 2010年04月15日 21:48
ワァー満杯〜。これがガラガラやで〜と教えるのが楽しみな山さんです〜。イベント頑張って下さいね。
Posted by yoko☆3 at 2010年04月15日 23:48
tentoさんに紙タグ納品したんだね~
明日買おうっと!!
紙タグ・・ナンギじゃない?・・・・と思ってる私だけど、また作ってしまうのよね~
自己満の世界だわな

BOX・・いっぱいだね。すぐがらがらになるはずよ~
Posted by monmimonmi at 2010年04月16日 08:25
★Mさん^-^
あははーー^^
雷、ピカピカゴロゴロすごかったんですよ~
ぐっすり眠っていたんですねー^^

BOX,今わりと充実してます^^
キーケースも沢山ありますよー^-^


★nanaco* さん^^
ありがとうございますー^^
わー♪
嬉しいです!
もっといろんな種類のタグ、作っていきますねー^-^

★yoko☆3さん^-^
いつも助かります~~^^
ありがとうございます!
今回の納品はRaccoonががんばってくれました^^


★monmiちゃん^-^
師匠、ドキドキしながら置いてみました(笑)

紙タグ・・
印刷するまでは楽しいけど、
カットするとき苦しいね(笑)
ほんま、自己満の世界やわーー^。^

BOXはRaccoonががんばってくれたよー^^
Posted by *is**is* at 2010年04月16日 20:35
かみなり怖かったね><
私も寝れなかった・・・・・

紙タグ
可愛いね~~
tentoさんに買いに行かなくちゃ^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年04月17日 13:22
★sayu-^-^
かみなり、子供たち怖がったんちゃう?
大人でさえこわかったもんねー^^

紙タグ。。。
種類増やしたいけど、眠くて~~笑
Posted by *is**is* at 2010年04月18日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。