てぃーだブログ › *is*diary › *納品記録* › 納品しましたーー♪っが!!

2009年12月11日

納品しましたーー♪っが!!

納品しましたーー♪っが!!


今日tentoさんへ、こちらの「A6スケジュール・メモ帳ケース」を納品いたしました^^

が!!

嬉しいことに、目の前ですぐにお買い上げいただきました~♪

ありがとうございましたー^^

わーい♪

うれしいーー^^











アピーールタイムーーーーゥ♪


納品しましたーー♪っが!!


冬のギフト展に参加させていただいた3品のうち

「印鑑ケース&通帳ケースセット」は

まだポツリンっと残っていますので(笑)

手にとってご覧いただけたらな~っと思います^^

アピールタイムでしたー・笑






納品しましたーー♪っが!!







ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*納品記録*)の記事
*感謝*
*感謝*(2011-05-02 13:17)

こわい夢。。。><
こわい夢。。。><(2011-04-02 20:00)


この記事へのコメント
そうなんですよ~!!
gataさんに
「今*is*さん来てたけど、手帳ケースは・・・?」
と聞いたら「もう売れましたよ」って(T_T)
すごい速さでお嫁入りしたんですね♪
本当に素敵です。
Posted by *Rie* at 2009年12月11日 19:35
きっとすぐに
お嫁に行っちゃうよ♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月12日 08:07
★Rieさーーん^^
ありがとうございます!
フレンド市にも出しますので~^^
よろしくでーす♪


★sayu-^^
ありがとう~♪
Chu-★
Posted by *is**is* at 2009年12月12日 23:18
こんばんわ~
先日 手帳ケースを購入した さっき~です。
覚えていますか? プレゼントした方がものすごく喜んでくれました。(^ё^)
 でェ~ 私もほしんです。注文してもいいですか? 
Posted by さっき~ at 2009年12月14日 21:10
さっき~さん^^

こんばんわー^^
もちろん、覚えていますよー!!
先日はありがとうございましたm--m

ご注文いただけるのですか!
わーい!
嬉しいです♪
今週はイベントの作品作りで忙しいので
来週中のお渡しになりますが大丈夫ですか?

もしよろしければ、
オーナーメールからご連絡いただけると嬉しいです^^

お待ちしております~★
Posted by *is**is* at 2009年12月14日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。