てぃーだブログ › *is*diary › *かわいいもの♪* › ティータイム♪

2009年08月26日

ティータイム♪


ティータイム♪



かわいいキノコの柄のティーカップ♪

今日の3時のおやつタイムはこれで。。。^m^

なーーんて(笑)

5月の記事にもアップしました→

私のコレクションのちっちゃいものシリーズ♪

またまた妹が見つけて送ってくれました^-^

ティータイム♪



ティータイム♪




ティータイム♪




ティータイム♪




前の記事のと同じものなんだけど。。。

クリアバージョン^m^

むふふ^^

めっちゃ、かわいいーー♪

ティータイム♪


スプーンの先っちょにまで。。。
ちっちゃーーーーいキノコちゃん(笑)



同じカテゴリー(*かわいいもの♪*)の記事
よしっ♪
よしっ♪(2010-04-28 10:02)

なかなか。。。★
なかなか。。。★(2010-04-27 11:35)

かわいいーーー♪
かわいいーーー♪(2010-04-25 13:49)


この記事へのコメント
かわいい~♪

私も小人になりたいー★笑
Posted by yoko at 2009年08月26日 16:19
ひぇ~~!!!
あんなに小さいの????

大きい(使えるサイズ)もあったらよかったのにね★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月26日 17:01
*is*が遊んでる姿・・・・・
妄想したざます^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月26日 20:25
Yokoちゃ~ん^-^

めっちゃかわいいよ~^^
今度見せてあげるね^^
Posted by *is**is* at 2009年08月26日 21:23
sayu~^-^

ジャンボリーな私たちには。。。ちっちゃいよね~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月26日 21:24
Raccoon~^-^

はは^^
今度は一緒にこれで遊ぼうか~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年08月26日 21:24
凄い芸が細かい〜〜〜。
見てるだけでHappyな気分になれそう〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2009年08月26日 21:36
気を付けないと、すぐ無くしてしまいそうだね。
*is*さんが、ニヤケてる顔が想像できる^m^
Posted by aubeaube at 2009年08月26日 22:11
こんばんは~☆久しぶりです!
と~ってもかわいいです☆・~ヾ(゚ー^*)
欲しい~
Posted by ぴな。 at 2009年08月26日 22:18
ちっちゃいし、キノコだし、たまらない世界ザマす♪
Posted by vani at 2009年08月26日 23:12
こんばんは!
すごくカワイイですね~。
癒されますね~^^
ちっちゃいドアも見たいなぁ~!
Posted by peach。 at 2009年08月27日 02:48
かわいいぃ~~(o^^o)
私もちっちゃいもの大好きです。
娘にシルバニアファミリーとか見て
1人でニヤニヤしてますよ。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年08月27日 10:16
Kupuさん^^

本当にすごく細かくてねーー!!
見せてあげたいよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月27日 21:55
aubeちゃん^^

にやけてますよ~^^
くしゃみしたら吹っ飛んでいくから。。
ググっと息を潜めてにやけてます^m^
Posted by *is**is* at 2009年08月27日 21:55
ぴな。さん^^

お久しぶりです~^^
とってもとってもかわいいよ~♪
でも、こちらでは見かけたことがなくて。。。
もっぱら妹様にいただいてばかり。。^^;
Posted by *is**is* at 2009年08月27日 21:57
vaniさん!!

そう!!
そうなんよ!
ちっちゃいし、キノコだし!!
もうたまりませーーーん^m^
Posted by *is**is* at 2009年08月27日 21:57
Peach。さん^-^

ふふ^^ちっちゃいドアね^^
今、作ってもらってるから、ちょっと待ってね^m^
でもきっと、Peach。さんたちのほうが可愛いドア作れるはず~~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月27日 21:59
satoさん^-^

シルバニア可愛いですよねーー♪
うちの子は大きくなったので。。。
孫が出来たら是非そろえてあげたいです^m^
(気が早い~~)笑
Posted by *is**is* at 2009年08月27日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。