てぃーだブログ › *is*diary › *かわいいもの♪* › なかなか。。。★

2010年04月27日

なかなか。。。★

なかなか。。。★



昨日、「Kひで」にお買い物へ行ったので

またまたグリコを購入ーー♪

キャラメルを子供たちのおやつにするので2箱買いましたが。。。

1つはこの「人形ブロック」
(積み上げてあそぶのかなー)

もう1つは。。。

「ダルマおとし」汗

さっそく かぶってもうたなータラ~

でもでも、10種類中3個揃った~♪

わーい^^

ルルル~~~♪






応援クリックお願いしまーす♪
さて、今日の*is*は何位??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(*かわいいもの♪*)の記事
よしっ♪
よしっ♪(2010-04-28 10:02)

かわいいーーー♪
かわいいーーー♪(2010-04-25 13:49)


この記事へのコメント
すごいすごい!2位でした(*^▽^*)
ハンドメイド雑貨は1300人余りの中から
上位!さすがisさんだ!!!
Posted by coco*mama at 2010年04月27日 12:18
*is*さん、ちっちゃいものほんとに好きですね~~♪
私も好きなほうだけど。。。*is*さんには負けるわぁ。笑
10種類中、3コそろったんですね!!
あと、7種類頑張れ~~~!(^^)!
(プレッシャー??)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年04月27日 15:41
どっちが子供かわからんなー 笑
Posted by *ryu* at 2010年04月27日 16:06
★ coco*mama さーん^^
もう、皆さんのおかげですよ~^^
ほんと、感謝っすuu

でも、 coco*mama さんはti-daのハンドメイドランキング、すごいね~@@
内容も参考になることいっぱいだし。。
クスッと笑うとこもあるしーー
私も毎日チェックさせていただいてます^^


★satoさーん^-^
そうなんですよー。
自分がでかいから?小さいもの、大好きなのかなー笑
グリコ、全部集まるまでKひでに通いますよーー笑
近所のUオンには。。売ってないので^m^


★ryu-^^
ほっほっほ^m^
なんとでも、言ってくり~~笑
Posted by *is**is* at 2010年04月27日 20:30
*is*さーん

次男は、つみきがいいらしいです。
お兄ちゃんの方に、つみきがあたり
あらそってました。
泣きながら今度は、つみきがほしいっと・・・。

あたるかな~っと (^^;)
買う前に、何度かカサカサと振ってみたり・・・笑
親子で必死です。
Kひで にて。

そのうち、*is*さんもまざったりして 笑
たのしそ-。^^
Posted by ёdacoёdaco at 2010年04月27日 20:44
★ёdaco さん^^
Kひでのグリコ。。私らで買い占めてるんじゃ。。笑

ふっふっ
実はねーー、今日も買ったのさー^m^

何が出たかは。。。
明日の朝にUPしまーす♪笑

僕ちん。。ダルマおとしでよかったらあげるのに~~^^;
Posted by *is**is* at 2010年04月27日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。