てぃーだブログ › *is*diary › *かわいいもの♪* › 食べたいけど。。。★

2011年02月25日

食べたいけど。。。★

先日のmican*cafeのときに

デコスイーツ作家ai*aiさんから

すてきなプレゼントをいただきました~~^^


食べたいけど。。。★



めっさプリチーなマグネット♪

美味しそうーー><




食べたいけど。。。★




確実に娘pinaに狙われているので

毎日違うところにぺタッとしてます^m^




テーブルに置いてたら。。。

きっと旦那は間違って食べてしまうやろうなー。。笑




マグネット。。集めたくなるね!

うずうず。。笑

ai*aiさん、かわいいものをありがとうねー^^



同じカテゴリー(*かわいいもの♪*)の記事
よしっ♪
よしっ♪(2010-04-28 10:02)

なかなか。。。★
なかなか。。。★(2010-04-27 11:35)

かわいいーーー♪
かわいいーーー♪(2010-04-25 13:49)


この記事へのコメント
あらぁ(^-^ゞ
ありがとうございます♪
マグネットは毎日*is*さん家をあちこち探検してるんですね(笑)
Posted by ai*aiai*ai at 2011年02月26日 12:57
こんにちは~。お久しぶりです。同名のisです。
ほんと、美味しそうなマグネットですね。
いいな~。
Posted by isです~。 at 2011年02月26日 18:13
★ai*aiちゃん^^
そうよ~♪
今日は冷蔵庫へ~^^


★isさーん^^
どうも~^^
このかわいいマグネットを見て。。。
食べた気になるダイエットでもしようかなー^^
Posted by *is**is* at 2011年02月27日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。