てぃーだブログ › *is*diary › *かわいいもの♪* › パンチ?の親子。。♪

2010年03月05日

パンチ?の親子。。♪

パンチ?の親子。。♪



この前、tentoさんに納品に行ったとき

我が家に連れて帰ってきました^^

パンチの親子。。じゃなくて汗ハリネズミの親子♪

モコモコした感じがなんとも癒しデス^-^



同じカテゴリー(*かわいいもの♪*)の記事
よしっ♪
よしっ♪(2010-04-28 10:02)

なかなか。。。★
なかなか。。。★(2010-04-27 11:35)

かわいいーーー♪
かわいいーーー♪(2010-04-25 13:49)


この記事へのコメント
こんにちは。^^

パンチ…じゃなく
ハリネズミの親子かわい~ですね♪
とても ほのぼのした雰囲気がイイナ~♪

ほかの記事をよみ
色々と手作りされてるんですね。
どれも温かみがあってステキでした♪^^
Posted by at 2010年03月05日 12:15
 本当だーパンチだー もぅー*is*さんワールド面白い
monmiさんの影響か?
Posted by くぶらんちゅー at 2010年03月05日 15:25
*is*さん^^
こんばんは。
パンチ親子をみてもれえるだけでも嬉しいかったのですが
買っても頂いて、ありがとうございましたーuu*。
ほんとに、ほんとに嬉しいです!
もう、画像をみて、びっくり!!でした。
飛び上がるくらいです。。
パンチのもさもさ具合がおかしくなったときには、ぜひぜひ
メンテナンスします 笑。

ありがとうございましたuu*
Posted by ёdacoёdaco at 2010年03月05日 19:44
★Mさん^-^
どうも~^^
ハリネズミちゃんかわいいでしょ^^
手作り雑貨で心癒されてますよ~♪

★くぶらんちゅーさん^-^
そうです!
monmiちゃんの影響です!
(monmiちゃんに怒られるーーー)笑


★ёdaco さーん^-^
かわいいハリネズミちゃん^-^
目が合ったら連れて帰らずにはいられないよーー^^

月に一回くらい。。。パンチのもさもさ、チェックしてもらおうかな~笑

また、かわいい子、おねがいしまーーす♪
Posted by *is**is* at 2010年03月05日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。